スポンサー広告】 | top↑
新作!!
久々にちくちくネタ。
やっと、honeybee*ですね。

handomede13.jpg



これは、娘の着れなくなったタンクトップをリメイクして
カバンにしました。
表布は、アリゾナラビットのヘキサゴンを使用して、
周囲は、アラ隠しの為に、ボンボンブレードを使用しました。
最近、ボンボンブレードに凝っていまして…

次回作は・・・
フリース地を使って、マフラーを作ってみますね。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<まただよ・・・ | ホーム | 心の支え>>
こんにちは~
えー、これって、リメイクなの?
すごい可愛いわぁ♪

Bbs(カキコありがとう)のレスにも書いておいたのだけど、コミュ作ったので(名前はKnitCafeにしているけど拘り無くハンドメイド作品を‥)よかったそこにも貼ってねv
http://groups.msn.com/KnitCafe/homepage
だよ~。
【2006/12/05 16:37】URL | LEY* #e7ofb5c.[ 編集]
そうそう。
LEY*ちゃん!!そうそう、リメイクなんだよ。あんまりにもかわいい服だったから、何か再利用はないものかと考えた結果なんだよね。

うん、今からコミュ遊びに行くね。
【2006/12/05 21:35】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/97-7a1e2919
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
