スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
心の支え
もうあと何日かで11月も終わりです。早いものですよね…

しばらく更新していませんでした。
ごめんなさい・・・

正直、何も作っていません。。。どないしょ・・・
っていうか、いろいろありまして・・・

精神的にかなり参っています。。。

*仕事*
実は、来月より勤務時間が長くなる事になりました。
今まで、旦那の扶養に入っていましたが、それを抜ける事になり、
社会保険を加入する事になりましたが・・・
正社員ではなく、勤務時間が長いパートさんって事になりました。
だけど、正社員は、春までお預けになりました。
・今までの勤怠が悪くて、このままで社員になる事は厳しいのではないか?
・社員になったら、仕事の幅が広がるので、春まではそれの準備期間
・では、その期間の間の勤怠を良くしてほしい

と言われてました。

今まで、ランチをしたり遊んだりしてくださったお友達には、大変申し訳ない…
そんな状況なので、しばし、控えるようにしていこうと思っています。
ただ、病院と学校だけは多めにみてもらいました。仕方がない事です。

あと、この年末に向けて、1年の総括の年末調整があります。この仕事、かなりハードなので、体力消耗です。はやこの時点で、体調悪くしている私がいます。

*プライベート*
今まで伏せていましたが、私の家庭、かなり上手くいっていません。
うーん・・・たぶん、修復の光は無いと思います。
その事も含めて、私の周りの事がめまぐるしく変化しているのです。

いろんな事があって、布も針も持つ気力がありません。

でも、この山を越えたら・・・なんて思っています。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新作!! | ホーム | キッチンクロス>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/96-aadb787c
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
