スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
キッチンクロス
今日は日曜♪
天気は快晴!!

だけど、今日も昼からお仕事でした。
とりあえず、本職をがんばれば、honeybee*をがんばれると思っています。ここ最近、思うようになれました。

だけど、今日は本職じゃなくて、本職のサブ仕事ですね。
車の運転をしてきました♪

ま、ヨシとして…

午前中、子供たちを連れて、出かけたショップで、
ディッシュクロスを買おうと思っていたのです。

今までは、Fogのものや、無印でゲットしたワッフル地の白いリネンのものをつかっていました。

同じようなものでStudio'Mのモノがあったのですが、高い!!
で。。。ふと目にしたものに・・・

zakka1.jpg


これがあったのです。
キッチンクロスだったけど、ディッシュクロスにもできるかも?と思い、二つもゲット。

よ~く考えたら、これを二つ買った方が安くなる!!
一応、リネンで、ワッフル地です♪
夕方早速使ってみました。
最高!!

リネン最高!ワッフル最高!!
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<心の支え | ホーム | はまりそう♪>>
こんばんは。早速やってきました。
お仕事がんばってますね。
そのパワーはどこから来るんでしょう。
また いろいろ教えてくださいね。

リネンクロス、いいなあ。
色もかわいい。
お手ごろなお値段だったんですか?
お買い物上手ですね。

↓のトイカメラ、アミングにも少しありました。
かわいい写真が撮れているといいですね。

では また。
【2006/11/05 21:16】URL | yume33 #-[ 編集]
>yume33さん
さっそくありがとうございます!!
このパワーですか・・・私には大切な支えがあるから頑張れるのです。その支えがあるからこそ今の私があるのです。
心の支えって大切ですよ=*^-^*=にこっ♪

実は1つ525円なんです!で、欲しかった物は、1426円だったかな・・・しかも、これ2つともStudio'Mなんです。
財布の中が貧乏だったので、必死に安いものを捜しました。o(*^▽^*)oあはっ♪

このカメラアミングにありました?
そっか・・・
そっか・・・
でも、HOLGAが欲しいですね・・・

写真ができたらアップしますね。
【2006/11/06 01:24】URL | ため #-[ 編集]
きゃー、ごめんなさい。
このお花の可愛い形のカメラは
アミングにはなかったかもしれません。
HOLGAのスターターキットがあったかも。
トイカメラがいくつかあった といいたかったのです。
コトバが足りなくて ごめんなさい。
気にしないでください。

心のささえ。
私は月並みですが
子供とだんなかな。
でもやっぱり元気とパワーを もらっています。
【2006/11/06 21:47】URL | yume33 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/95-8a34b973
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
