スポンサー広告】 | top↑
はまりそう♪
みなさん、トイカメラはご存知ですか?

「ロシアや中国などで生産された、作りのチープなカメラのこと。作りはチープだが、値段は安いものから、結構値の張るものもある。

日本では、90年代後半にロシア製トイカメラ、LOMOがブームの火付け役となり、以降世界中の様々なトイカメラが日本に紹介されるようになった。

日本製のカメラでは撮ることのできない、味わい深い描写や発色が魅力で、虜になる人続出。」

だそうです。

虜になりそう・・・


toycamera1.jpg


今日ゲットしたトイカメラ。2980円也。メイドインチャイナです。
まだ、電池やフィルムを買ってないので使えませんが、欲しかったのは、9200円!!買えない…
ふと横を見たら、これがあったのですね。かわいい~♪
デジカメと違った感じがあるので、これもまたいいかも~♪

このトイちゃんを入れる袋を作らなきゃね~

そして・・・

先日、上の子のPTA行事で参加したガラス工房で作った作品です。
どうでしょう?デザは私がしました。

「雪ウサギ」
usagi.jpg


いい感じでしょ?仲良しの友達に画像を見せたら…
「センスいいね~」といわれちゃいました(///ω///)テレテレ♪

そして・・・
画像がぼけてますが。。。
これは、先日、上の子の友達に浴衣を借りたお礼で、作ったチワワです。出来は、イマイチ…


handomede12.jpg


やっと、honeybee*始動です!!
今は、委託のお店で採用されるかどうかの試作品つくりです。
それが終わったら…子供用のモノをメインにいろいろ作っていこうと
方針を決めました。

でも・・・
本職の事でちょっと変化がありまして・・・
それは後日。。。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キッチンクロス | ホーム | またストラップ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/94-3424d1c5
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
