スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またストラップ
またストラップ作りました。


shina7.jpg


メリボンのハローベイビーを使ってみたいのですが、大失敗…
なので、リベンジ!!これは、私用にしようと思います。

shina8.jpg


これはどうでしょう?
リネンをベースにレースを付けてみて、ボタンとビーズであしらってみました。
この色のリネンじゃなく、他の色のリネンもゲットしてみたいな・・・
そしたら、いろんな色のものが作れそう。。。


芸術の秋じゃないけど、物つくりに適した秋なのかな…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<はまりそう♪ | ホーム | ちくちく意外のねた。>>
ボックスの方は、どうですか?
お仕事大変そうですね~。

朝晩、寒くなってきたので、風邪引かないように注意してくださいね♪

それでは、また~~~。
【2006/10/27 23:47】URL | まえっち♪ #-[ 編集]
>まえっちさん

ボックスですが、なかなか行けないのです…
来月から私の本職も忙しくなり、一緒にしてる友達もいろんなイベントがあり、1ヶ月で辞める事にしました。
でも、せっかくなので、私1人でやろうかな・・・って。
でも、11月~1月いっぱいは、本職が忙しいので、到底、ボックスに手が回らないのですね。だから、誰かの委託とかだったらできそうなんだけど、自分でやるのは、ちょっと厳しいのですね。。

朝晩寒いです。風邪ひかないようにね。
【2006/10/28 01:17】URL | ため #-[ 編集]
おはよう~。
ほんと、朝晩寒いね~。

仕事を持っているとボックスは結構大変かも。。。私のお友達も、なかなか作れなくて辞めようかなとも思っていたみたい。でも月1度のミーティングで楽しいひとときを過ごのが楽しいからと辞める事をやめたみたいです。

私もパッチワーク教室に、ボックス、委託販売とやっていたけど、教室の課題に追われ両方の商品、作れなくなってしまって。。。結局、委託販売の方を辞めてしまいました~。

委託販売は、結構、良いかも。。。
ボックス代が、かからない分、手数料が高いけど、商品作りに追われることなく手作りが楽しめるから。。。お仕事している人には、良いかもよ~。

そうそう、りんごちゃん、作りたいな~って
前に言っていたけど、もし良かったらコピー郵送しますよ。
1時間もあれば、作れるので気分転換にいいかも。。。。
【2006/10/28 08:28】URL | まえっち♪ #-[ 編集]
おはよ~
土曜の今日も午後から仕事…
今から買い物して、ご飯食べて仕事へ行きます(涙)
委託ってどうしたらいいの?まえっちさん何か情報ある???どうしたらできるのかな?

りんごちゃん教えて~郵送お願いします<(_ _)>利
【2006/10/28 11:56】URL | ため #-[ 編集]
こんばんわ~。

お仕事、お疲れ様~。私には、こんな感じの生活は、とてもキツイかも。。。今日は、午前中、子供の音楽会、午後は、息子のサッカーの団費集め や試合の準備でヘトヘトなの。。。駄目な主婦だわ。トホホっ。。。

委託のことだけど、私の場合は、近くにカントリー雑貨のお店があって委託、OKだったので自分の商品を持って行き、置いてもらえるように頼んでみました~。面接受けているみたいな気持ちでドキドキv-12

ネットで手作り品を扱っている所でも委託品受けますというお店も何軒か見たことあったよ~。

りんごちゃんのコピー郵送するので住所等、教えてください。
私のブログのサイドバーのゲストブックに行き、画面の一番下までいき、管理者へメールをクリック。そこに名前と住所入れてください。
ブログ上に絶対、公開されないので大丈夫です。またね~。おやすみなさい。
【2006/10/28 23:07】URL | まえっち♪ #-[ 編集]
こんにちわ。

パパの実家を手伝っていた頃、給料計算や年末調整などやっていたから12月は大変なの解るな~。お仕事、頑張ってね。

お互い、自分のペースでチクチク楽しもうね♪

コピー、送るからね~。待ててね~☆
【2006/10/29 15:43】URL | まえっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/93-34c2d1bf
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
