スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
勘弁してよ~
私の仕事は、事務職です。
毎日、机に向かい?パソコンを叩きながら仕事をしています。

そうですね~
事務職と言っても、いろいろあります。
とりあえず、
ショムニの仕事をしてるとでも思ってください。

本当は、ショムニの仕事は、おまけなんですけどね。
本職は、内緒♪です。
で、
私の上司のお話です。
私の上司は、何日か前のblogにも書いたのですが…
若い男性が好きなんです。
誰にも相手にされなくなり、
部下(私は、そう思っていませんが、本人は、そう思ってるみたい)
である私に、いろいろブツブツ言うのです。
それが、まあ、毎日毎日…
私は、毎日なので、慣れましたが…
慣れは怖いですね。

今日は、彼女が一番嫌がってるAさんがお休みをされました。
朝からテンションが高い!
みえみえです。

いつも出ない電話に出てみたり…
「飴あげる~」と飴を配ってみたり…
たまらん

どうして、みえみえな事をするのですか?

助かった事は、
「みんな~で、一緒にお昼食べよ~」が無かったから助かりました。

居ない時は、8割あるでしょう。
一緒にお昼を食べると、お通夜状態です。
張り詰めた空気が漂っています。

今日、他の支店の店長さんに言われた一言。
「お前の電話の声、作ってる!騙されるとこだった。お前と彼女(上司)だけ、電話の声作ってる!」
と言われてしまいました・・・

ええ。。。
ブリブリの彼女とあたし、同じ?!
悲しい…
私は、営業用の声で、彼女は、ブリブリなんだと言えなかった…
そう言われながらも、横で、彼女は、ブリブリで電話に出てました。

「一緒か…」 _| ̄|○


店長さんとは、何でも話しが出来るので、ちょろっとだけ、話しておき
ます…
一緒にするなと。

今日、彼女のポケットには、ナプキンがちょろ~と顔を出していました。
天使の私だったら、
優しく
「顔だしてますよ」と言えたのだけど、
日ごろの鬱憤+店長のあの一言で
悪魔の私になり、知らん顔してました。
さあ、気がついたのでしょうか…
わかる前に私は、帰りました。


さあ、週末です。
仕事がお休みです。
忘れましょう。

では、来週の月曜に、また、何かあったら、日記に書きますね。





スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ための名曲アルバム | ホーム | ゲット~♪>>
なかなか面白そうなウエ様じゃないですか~。
わかりやすい?
でも、近くに居たら、やっぱり勘弁してほしいタイプでしょうね。
ネタがつきないのは、いいかも?!
【2005/11/05 21:07】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
>みーよん
これから上様でいこう。上様日記をカテゴリーにいれるわ。
近くに居ても居なくても勘弁して欲しいわ。
ネタは、私が仕事を辞めない限りあるよ。
毎日・・・
【2005/11/05 21:17】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/9-7f44a9fb
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
