スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎月恒例の・・・
今月もちくぱーへ行ってきました。
もちろん友達のみーよんとね。

今月の戦利品です。

chikupa9.11-5.jpg


*毎月通い続けている「わたぼうし」

 ここは、毎回必ずいっていますね~
 最高!
 今回は、Wガーゼとルシアンのキラキラシリーズをゲット

chikupa9.11-1.jpg


*続きましては…初めて行ったお店「M's House」だったかな・・・
 店名忘れました…定期的にオープンしている自宅ショップです。

 お初のお店と言うことで、ちょっと緊張…
 しかし、よい品ばかりでした。
 これで、のれんでも作ろうかと考え中

chikupa9.11-2.jpg

chikupa9.11-3.jpg


chikupa9.11-4.jpg


 *続いては…「many drops」
  今回は、開催日に併せて行きました。
 
 ホント、お店の感じが大好きです。



chikupa9.11-6.jpg


chikupa9.11-7.jpg


 ああ・・・お店の名前が思い出せない…
 街中にあるお店です…みーよん教えて~

以上で今月のお買い物は、終了しました。

速報!!

10/1~ 富山市さんぽーろにある「まちなかサロン 樹の子」で
1ヶ月レンタルボックスを借りる事になりました。
遊びにきてくださいね。

そのレンタルボックス用のblogです。
http://honey--smile.jugem.jp/

しばらく、blog書けないかも・・・

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<スタイ 女の子用 | ホーム | まじ~>>
街中にあるお店は『グランチャコ』だね~
【2006/09/17 22:22】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
おめでとう

レンタルボックスやるんですね♪
陰ながら応援してます。

私もがんばらなくっちゃ☆
【2006/09/22 01:10】URL | まえっち♪ #-[ 編集]
>みーよん
そうそう、グランチャコだよね~忘れそう…

>まえっちさん
ありがと~
1ヶ月だけのレンタルボックスだけど、
お店を持てるってうれしいな~

がんばろうね。
【2006/09/25 19:36】URL | ため@管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/88-2568f6f1
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
