スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゲット~♪
へへへ~
ついに、ゲットしました。

それは・・・
ちくぜん氏の新しいCD!!

「Okra」

セ-ルスではございません。
しかしながら、愛するちくぜん氏のCDなんで、
私、かなり舞い上がっております。

だって~あと1ヶ月だもの
コンサ-トまで。

しっかり、予習してまいりますぞ。

CDは・・・
まだ、聞いておりません。
でも、旦那の車で少し聞きました。
「JOJO」気に入ったぞ~

まあ、CDの感想は、後日…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<勘弁してよ~ | ホーム | だってデコレが好きだもの。>>
私もokra購入しましたよ。

ひさびさのAOR路線で、すごく気にっています。
「今日も君に恋をした」を聴いた時に、
「これぞ、竹善さんだぁ!!」と思いました。

Jojoは、かっこよかったですよね。
【2005/11/03 00:52】URL | Stefan #-[ 編集]
フリマ応募しました
詳しくは後日
【2005/11/04 22:20】URL | しお #-[ 編集]
>Stefnさん
良かったですね~
やっぱり、「これぞ竹善氏!」ってアルバムでしたね。
「今日も君に恋をした」は、珠玉の名曲として珠玉のラブソングとして今後も残したいですね。
私、自分の結婚式の時に「Spirit of Love」を使いました。
あれも名曲ですが、あれは、S.L.Tなので、
今後、再度、結婚式があれば・・・「今日も君に恋をした」に決定!
って、再度の結婚式って・・・

>しおさん
わかりました~
【2005/11/05 21:45】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/8-6c01e107
ここ4,5年、Sing Like Talkingではロック志向が強かったので、正直な話、あんまり好きにはなれませんでしたが、今回の竹善さんソロのOkraは、久しぶりのAOR路線で、竹善さんの歌唱力、ソングライティングがいかんなく発揮されています。
fiore【2005/11/03 00:49】
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
