スポンサー広告】 | top↑
あ~あ。
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でございます。

しばらく、パソコンの前すら座っていませんでした。
というより、会社のHP作ってないし…作る暇なし。
針と糸を持つ時間すらなし。新作なんて遠い先のようだな・・・

理由は・・・

上様が入院されたのです。前々から判っていたのですが、やっぱり、実際に上様がいないと、上様のお仕事もしなきゃいけないので、精神的に辛い…

明日、っていうか、今日、お見舞いに行くのですが、元気なんでしょうか…
私も持病を持ってる分、いつ何時調子悪くなるかわからないので、
お互い様と思っています。でも、上様は、ひとつ持病が無くなったので
いいな~と。

自分の仕事ができない・・・進まない・・・どうしよ・・・
気ばかりあせってしまうのですね・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<思ったより | ホーム | 疲れました>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/79-0a5c8def
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
