スポンサー広告】 | top↑
だってデコレが好きだもの。
私は、雑貨が大好き。
その中でも、DECOLEが大好き。
051028_2353~01.jpg


素朴で、かわいいキャラ。
何ともいえません。

家に飾っておくだけでも、絵になります。
051028_2352~01.jpg

先2つは、つぼ押し指人形です。
つぼ押し以外の用途には、使わないでくださいと書いてあったけど、
我が家は、飾っておきます。

かわいい

051028_2350~02.jpg


ちょっと早いけど、サンタさんです。
しかも、マヨネーズ

マヨネーズですよ!!
そんな感じがかわいかったりして・・・

だから、DECOLEが好きなんです。

ちなみに・・・
プロフィールの写真もDECOLEです。
ハニストトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゲット~♪ | ホーム | すきなタイプ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/7-07d1b27c
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
