スポンサー広告】 | top↑
この子ったら・・・(笑)
うちの息子です。何に入ってると思います?

060625_2012~01001.jpg


ダンボールです。
アホやわ・・・


未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<やっと作ります! | ホーム | みなさんごめんなさいね。>>
≧(´▽`)≦アハハハ
やるよねぇ~
うちの子たちもやったよ!
箱やかごがあると入ってるの。
落ち着くんかねぇ?
【2006/06/26 11:10】URL | ぴの #-[ 編集]
やるやる~
うちの子らもよく入ってたよ~。
ほんと、落ち着くんかねぇ

次回の『ちくちく☆パーティー』さぁ、この手芸屋さんに行ってみない?
http://futazuka.com/
【2006/06/26 21:46】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
私の家は
小2でも
似たようなことを・・・
あほあほですね
うちはそしたら(笑)
【2006/06/26 23:23】URL | 私は名前がありません #-[ 編集]
名前入れるの忘れた私は
もっとあほあほですねぇ
【2006/06/26 23:24】URL | しお #-[ 編集]
ジャンキーから来ました
子供って、オモチャより、こういうの好きですよね。
【2006/06/28 21:02】URL | sesse #-[ 編集]
>sesseさん
はじめまして。うちの子は、こんなの大好きなんですよね。あるとついつい遊んでしまうんですよね。
また、こんなので遊んでる姿がかわいくてね~
【2006/06/29 03:23】URL | ため@管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/69-aef803b5
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
