スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みなさんごめんなさいね。
みなさんごめんなさいね。by日本サッカー

うそうそ・・・

私からのみなさんへのお詫びです。
しばらく、気分的に浮き沈みがあったり、ごたごたしていまして、
なかなかblogもちくちくも出来ていません。
理由は、言えません。言ったら、大変だから。

このままでは、ちくちくプロジェクトが始動するのでしょうかね。

やば・・・
ちょっと正念入れて頑張らないとな~
スポンサーサイト
バッグトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<この子ったら・・・(笑) | ホーム | ちまちまと・・・その2>>
どうした1?
がんばらんでいいよ。
マイペースでいいんよぉ~
がんばりすぎてストレスになったら、もっとひどくなっちゃうじゃん!
がんばる前に、もっと他に目を向けてみるとか、
違う楽しみを見つけてみるとか、
ぼぉ~~~~っとできる時間を作ってみるとか・・・・

【2006/06/24 23:23】URL | ぴの #-[ 編集]
ぴのさん、こんにちは!
私も、全然ちくちく進まなかったり、ブログも更新できなかったり・・・ときどきあります☆
お互い、長~~い目でゆっくりゆっくりいきましょう~~。


ちくちくプロジェクトって、何かなあ~~♪
【2006/06/25 09:13】URL | ひろこ #TZmHyInk[ 編集]
>ぴのさん
ありがと~ほんとに、気分的な浮き沈みの原因は言えないのです。。。ごめんなさい。でも、今は、前向きになれました!!
ちくちくも少しずつやってますよ!

>ひろこさん
いらっしゃいませ~
ごめんなさいね。管理人がこんな状態なんです。
ホント、理由が言えないのがすみません。
針も持つ気分になれなかったのです。相当参っていました。今は、元気になりました。がんばるぞ~
ちくちくプロジェクトは、名前だけなんです。
一応、T市内の街中ショップに出したいなというのも
あるし、あとは、HPも復活して。。。これが、今のところのちくちくプロジェクトなんです。
あとは、みーよんと一緒に何かしたいね~と話しています。
【2006/06/26 01:32】URL | ため@管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/68-4e4c1318
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
