スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちまちまと・・・ その1
先日、5月23日ので、CDを予約してきたと書きました。

5月31日発売しました。
佐藤竹善


Big Time~Okra Tour 2005-2006~(DVD付)



↑これ。

買いました。

もう、あの日を思い出します。2005.12.3の日記をご覧ください。

つづく・・・
今回は、東京の公演でしたが、かわりませんね~
音いいしゞ( ̄ー ̄ )イイッテバよーん。
CDなんだけど、おまけでDVD付っていうとこがもっと
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバよーん

CDは、車のお供なんだけ、DVDは、流石になかなか見れません。
だけど、細々と見ております。
私の好きな「愛してるって~」は、もう素敵すぎ。

でも、改めて、こんな曲も歌っていたな~なんて思い出されますよね。
「夏の彼方」なんて、S.L.Tの曲だし、
私が結婚する前の曲なんだもんね。
思わず口ずさんでしまいます。カラオケ行ったら、熱唱しそう・・・
歌詞カード見なくても歌えるなんて、やっぱりファンですね。

私が行った公演は、ツアーの始めだったのだけど、DVDは、最終公演。
映像を見て、一言…
「あ、太ったな・・・」って。
音楽が好きなんだから、外見なんて。。。って、思うのだけど、
いえ、彼は、外見もこだわります。痩せた・太ったとかね。
年齢もね。「後厄です」とかね。
私は、ちくぜんスマイルが大好きなんです。

彼のスマイルって、癒されますよね。素敵だな~って。
なので、私は、笑顔が似合う人が好きです。
そして、ちくぜんさんが好きなんです。(〃∇〃) てれっ☆
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちまちまと・・・その2 | ホーム | 甘いもの絶ちをして・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/66-635ac399
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
