スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
甘いもの絶ちをして・・・
ダイエットを始めて、糖分を控えてきました。
まあ、過食は少なくなりました。

が・・・

糖分を控えてきたら、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとする事が多くなってきました。
昨日、友達とランチをしていたら、「きっと甘いものが不足してるから
そうなってしまうんだ」と言われて、今日も休憩の時間に、
「糖分が不足してるんだよ」と。

いけませんね。こんなダイエットは・・・
と言う事で、ちょっと甘いものを一口してみました。久しぶりです。



生き返りました。(笑)
でも、まだ、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしています。

目標は、5Kg減です。しかし、一番の目的は、妊婦みたいなお腹。
これをなんとかしたいのだけど・・・

スロートレーニング・ダイエット―1日15分ですっきり痩せる スロートレーニング・ダイエット―1日15分ですっきり痩せる
中村 勝美 (2006/04)
永岡書店

この商品の詳細を見る


私は、この本に出ている体操をしています。いい運動になるのですが、
大事な事は、その日の体調と一つ一つの動作をしっかりと行う事みたいです。
例えば、「3回行ってください」と書いてあっても、しっかりと動作を行っていなくて3回やっても無意味みたいです。あとは、その時の呼吸法です。それもしっかりと書いてある本です。

大事な事は、無理なく続ける事みたいですよね。
そんな無理はしていないのですが、ちょっと、無理をしていたみたいです。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ちまちまと・・・ その1 | ホーム | 5/29 ちくぱ->>
はじめまして(*^-^*)
私もちくちく大好き&ダイエッターです。
共通点があったので、コメント残させていただきました(*^^*)
スロトレ、じっくりやると、本当にいいみたいですよね。
私も特集記事の載った雑誌を買い込んだんですが、、3日坊主でした(爆)
お腹のお肉、撃退したいですよね!
【2006/06/07 21:34】URL | うさぎ #GCA3nAmE[ 編集]
ひっさしぶりぃ~~~
ためちゃん☆
生きてたんだねぇ~~~
うれしくってうれしくってテンション高すぎるぜ@私
みーよんmixiで見つけてためちゃんのところも発見で。
私もまた遊んでくだはれ
あ・・・赤ちゃん見せてね(*^^*)
【2006/06/12 00:49】URL | ぴの #wZRuSKNI[ 編集]
>うさぎさん
はじめまして。ちくちく好きのダイエッター仲間さんがいらして、嬉しいですね~
スロトレは、毎日すればいいのですが、最近は、ちょっとおさぼり気味で・・・(^^;)
この前もダイエットの特集記事を買いまくっていましたっけ・・・(T▽T)アハハ!
ちいさな努力もいつか花となるのでしょうかね・・・
また、遊びに来てくださいね。

>ぴのさん
生きてたよ~みーよんのmixiを見て、大喜びだよ。
いえいえ、また、遊びましょう。一応、まだ、あの仕事がんばっておりまっせ~
赤ちゃん?もう年少さんになりましたぞ。
【2006/06/12 21:28】URL | ため #-[ 編集]
まいみくって・・・
どうやってするがけ?
ためちゃんしてよ!
お願いします<(_ _)>

赤ちゃんってもう年少さんけ?
年取るはずやわぁ~~~~
【2006/06/12 21:51】URL | ぴの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/65-ec40b3f6
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
