スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すきなタイプ。
私、音楽が好きなのですが…
先日も書いたのですが、佐藤竹善さん(ちくちゃん)は、大好物

私の職場の上司(なんだろう…多分、いや、思いたくない…)は、ジャニーズ系が好きみたい。
私の職場は、女性が多く、その上司も女性。
年齢は、40代後半としておきましょう。

先日の出来事…
私:彼(他の部署の男性)は、私と同じ歳みたいなんですよね~若く見  えますよね~
上司:それはね~ 結婚してるのと結婚してないのとの差だよ~
私:やっぱり…
上司:まあ、彼は、私のツバメよ~
私:

上司は、若い男性が好みらしいです。それは、耳にした事はありますが…
でも、私と同じ歳の友達にも聞いてみました。
やっぱり、「自分よりも若い男の子っていいじゃない?」と。

それを思うと、私って・・・

私は、歳にして40代~50代がベスト。
基本的には、笑顔が素敵な人。
ちょっとエッチな人。

かけ離れてる…

私の旦那さん…

まさに、ちくちゃんは、理想の方なのです。
かなり。

そう、今度一緒にコンサートへ行く友達も、ちくちゃんの笑顔に
くら~ときたみたいです。それは、今年の夏だそうです。
私は、もっと前からビビビ!
ときました。

人それぞれの好みはありますが、
私って、オヤジ趣味なのは、言うまでもありません。


スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<だってデコレが好きだもの。 | ホーム | 今作ってます>>
コンサートに行ったことのある人ならわかりますが、
竹善さんの歌っている時の笑顔は、何とも言えないほど
幸せな雰囲気をかもしだしています。

私がこうなりたいなぁって思う人は、渡部篤朗さんです。
コミカルな役からシリアスな役までこなす彼は、
仕事に対する意識の強さを感じます。
【2005/10/29 00:41】URL | Stefan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/6-539d92cf
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
