スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今作ってます
20051025235119
今作ってます。八割完成かな?
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<すきなタイプ。 | ホーム | 泣けます。>>
おぉ~おっきそうだなぁ~
いいなぁ。
エコはなかなか出来ないよ~(>_<)

クリスマス物、ぜひぜひ一緒に作りましょ~。
来月の初め頃が良いよね。
都合の良い日があったら、教えてね~
できれば、月曜日で<(_ _)>

今月の『キルトジャパン』にクリスマスのパターンがたくさん載ってたの~。
私はその中のどれかをミニキルトで作ろうかなぁと考えてます。
【2005/10/26 22:25】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
はじめまして、こんばんわ。
エコクラフトやってるんですか?
うちのかみさんもやってます。ブログで紹介もしてますのでよかたらのぞきにいってやってください。^^
http://edami.cocolog-nifty.com/inaiinaibar/
【2005/11/02 21:13】URL | 工場長 #-[ 編集]
v-160みーよん
結構、大きいんだよ。
私にしては、力作だったりして。後は、ふたをつければ完成なんだよ。
できたら画像アップするね。
あたし、ホビーラのキットを作ろうかと思うんだよ。
一緒にちくちく出来るのって、いいかもね。いつも一人でちまちまとしてるからね。
v-160工場長さん
はじめまして。そうです。エコクラしています!
奥さんがですか~後で、見に行きますね。
「工場長」さんは、工場長さんなんですか?私の職場にも工場長がいまして・・・
【2005/11/02 22:01】URL | ため@家主 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/5-cba3b877
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
