スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
泣けます。
いやぁ~
私の愛する佐藤竹善氏の新曲は、お聞きになりましたか?
♪愛してるって~愛してるって♪

私に言ってるみたい。

よかったら、PVをご覧ください。
http://www.universal-music.co.jp/slt/index1.html

私泣けました。
さて、もう一つ。

3年ぶりに私、竹善氏のコンサートに行ってまいります。
旦那からのクリスマスプレゼントということで、
某ゴスマニの友達と行きます。

いや~
本当の彼(私の一番の理想の君)に会えるなんて、
夢のよう。

今からとってもわくわくしとります。

また、ブログでお知らせしますね。


最近、ちくちくしとりません。
そろそろ、秋休みを終わらないとね。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<今作ってます | ホーム | かご。>>
お!行くのね、コンサ~ト。(*^~^*)
ぜひぜひ、楽しんで来てね!v-111
佐藤竹善さんって、いいらしいね♪
<私は音楽とかウトイんだけど‥^^
 南国には毎年来てくれているみたいで、
 ファンの数もすごいみたいよ?(人口の割りに‥だろけど^^)

ブログのおひっこし、お疲れさまでした。
うちのブログのリンク(LIST)URL変更しておきましたー!
それから。。ためちゃんチの姫と王子って、
現在のお洋服のサイズって120と100くらい?
今冬こそは私も二人に編みあみして
お届けするからね~♪(*゚▽゚*)ノむふふ
(現在ウォーミングアップ中。笑→しばしお待ちを)
【2005/10/21 01:28】URL | LEY* #e7ofb5c.[ 編集]
はじめまして。
ぎょぎょさんの所から、やってきました。
竹善さんの今回の曲も素敵ですね~♪
来月のアルバムも早く聴きたいです。
ジャケがすごく可愛いですしね。
何たって、好きな、ボズの「JOJO」をカバーしてくれるなんて、嬉しいです。
【2005/10/21 21:56】URL | berry #Rap3FRkE[ 編集]
v-160LEY*ちゃん
v-221へへへ。行くんだ~
久しぶりで、今から緊張してるよ~
富山も昔は、よくきてくれてたけど、今はね・・・
だから、金沢遠征なんだよ。
でも、北陸でも人気はあるみたいだよ。

ありがとね~
お嬢とボンのために・・・感動・・・
待ってるよ~v-207

v-160berryさん
はじめまして。いらっしゃいませ~
よく、家主は、消えてしまいますが、また、遊びに来てくださいね。
いや~ぎょぎょがお世話になっとります~
ぎょぎょと同じ県に住んでおります。
12月の金沢もぎょぎょと行って参ります。
今回の曲は、私は、久しぶりにちくちゃんの曲で泣けました。
泣きの壷にどっぷりです。(笑)
アルバムは、「Okra」←オクラといいます。
あのオクラです。
「JOJO」は、初回のボーナストラックです。是非!
また、遊びにきてくださいね。

【2005/10/26 00:58】URL | ため@家主 #-[ 編集]
はじめまして。ためさん。

訪問者履歴から来ました。berryさんも訪れているみたいですね。

私もシング・ライク・トーキング大好きなんですよ!!
ファンクラブ暦も13年目です。
竹善さんの最新ソロのPV、私も見ましたよ。
久しぶりのAOR路線で、すごく気に入っています。

音楽の他に、手作りがお好きなとことか、私好みです。
よろしければ、リンクさせていただいてもよろいいですか?

【2005/10/26 01:28】URL | Stefan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/4-9aa604ea
今日、ひさしぶりに、看護師をしている中学から高校まで仲良しだったNちゃんと会いました。Nちゃんは、細くて背が高くて、私といると、バットとボールのように見えます[:汗:]未だ独身生活を楽しんでる彼女は、実は、大学の時に1度結婚話が出た事がありました。でもある事
Sweet Box【2005/10/26 14:36】
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
