スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恐るべしトミカ
もうすぐ、楽しかった正月休みが終わるのです( ┰_┰)
明日からは、また、あの場所に戻るなんて…( ´△`)
しばらくの休みで、体が鈍っているというよりも、
気分的に乗らないのであります。
そりゃ~ね~ 連休があっただけでも辛いんだからね。。。・・……(-。-) ボソッ
おまけに、ど-も、また雪という厄介者もあると言うことで、
また、通勤に時間がかかりますわ・・・
(;´д`)トホホ


楽しかった正月休みを振り返ってみますが・・・
前半は、主婦をしていました。
後半は、金を使っていました。

で・・・

2日、初売りに行きました。
物好きかも・・・
案の定、人混み・・・
しかも、車止められない。

(ノ_-;)ハア…

まあ、覚悟というか承知でいったのだから、
仕方がない。
けども、なんとか空きそうな部分を発見!
ハザ-ドランプをつけて、待っていました。

しかし・・・

第一の厄年が・・・

バックのしすぎで、柱に

ゴン

とぶつけてしまいました。_| ̄|○

ついてない・・・
この喧嘩、柱の方が強くて、私のかわいい愛車は、ちょっとだけ凹んでしまったのです。

しかし、気分は、とってもブル-
だったけど、物事、プラス思考で、大厄を乗り越えようと思ったので、

「旦那の車の方がひどいよ~」
と思ったら、気が楽になりました。(私って、鬼嫁かも(笑))

さて、目当ての手芸ショップへ行き、
お嬢が、「ラブ&ベリー」がしたいと言ったので、1回だけして、
その後、おもちゃ屋へ行くと、
たまごっちの新しいのがあったので、お嬢のお年玉で買うことに。
そして、店内を1周していたら、ボンにトミカを買うことにしました。

写真参照
060102_2057~02.jpg

佐川急便とス-パ-カブ
060102_2056~01.jpg

ヤマザキのトラック

私的には、ス-パ-カブがひどくおきにになりました。
一応、おかもちの部分には、

「出前迅速」
と書いてあるのですよ。

この3台を使って、トミカで遊ぶ日は、そう遠くないでしょう。
自慢してほしいな。ス-パ-カブとその仲間たちを。


スポンサーサイト
バッグトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<おめでとう とぅ おじょう | ホーム | 年が明けました。>>
もう厄落とした?(苦笑)
どこ行ってたの?その日はちなみに我が家はイオンへ行ってました。なかなか車停められず。 ランドセル買いました。うちにトミカどっさりあるから今度持っていかれ。
【2006/01/04 13:43】URL | ミキ #sSHoJftA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/32-a0867e0e
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
