スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
年が明けました。
みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、今年の目標は、ブログのマメな更新とHPの復活を念頭に置いて、
ちくちく活動の充実を目指して…

って・・・

どっかの企業さんの社長のコメントみたい。
って、私の職場の社長からの年賀状に、正月早々から、
コメントが書いてあって、バ-チャルな会社に居るみたい正月だったのですが・・・

さて、今年は何よりも

厄年
なんです。私・・・
お祓いには、行ってきましたが、
今年は、大厄だそうで・・・

まあ、病持ちなので、こんな時こそお祓いにと思い、
長々待ち、お祓いをしてきました。
お祓いの効果があればいいのですが・・・

そんな私を今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
バッグトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<恐るべしトミカ | ホーム | 締めのご挨拶>>
あけおめ!ことよろ~♪
年賀状、遅くなりますが出しますね。
(新しい住所を聞いてなかったよ( ̄∇ ̄;)
今年は月一のちくちくパーティ開催をめざしましょうね~♪
で、今月の開催日はどうしましょ?
またお休みが取れたら、教えてね~。
日曜日も都合がつけば、O.K.だよ。
【2006/01/03 23:25】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
>み-よん
あけおめ~
年賀状は、前の住所でも届くようにしてあったんだよ~なので、連絡はしなかったんだよ。ごめんね。
そうだね~今年も月1で開催しようね。ちくちくパ-ティ-。今月の開催は、また、連絡するね。平日にやりたいよね。
今年は、いろんな所に顔出せるように頑張れねば~
【2006/01/03 23:52】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/31-b06dd99a
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
