スポンサー広告】 | top↑
締めのご挨拶
皆さん、今年1年ありがとうございます。
今年は、新居の引越しやらお嬢の小学校入学やら、何かとバタバタしとりました。
来年は、ちょっと腰を据えて、手作りに励みたいと。
でも、本業が忙しければできませんが・・・

この短いお正月休みの間に、いろいろ作りますわ~ん。
お子らの邪魔がなければの話…

それでは、本年は、これで、ネット納めとさせていただきます。

来年もよろしくお願いします。

そう、何を隠そう、私、来年、厄年です。。。
バッグトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<年が明けました。 | ホーム | は~この雪…>>
ほんと今年は何かと忙しい年だったね!
お疲れさまでした。
来年はのんびりできるといいね♪
今年もありがとう。。
来年もどうぞよろしくです(*゚▽゚*)ノ

よいお年を



【2005/12/30 18:59】URL | LEY* #HniZRiRY[ 編集]
おつです。
とりあえず来年しょっぱな
大奥のビデオが
ためさんを待っています
【2005/12/31 22:39】URL | しお #-[ 編集]
あけおめ!!ことよろ!
来年もバタバタしそうな我ら。
たま色付きの文字には息抜きしようね、v-273
デッキ作ったら遊びに行かせてね。v-258
【2006/01/01 09:36】URL | ミキ #-[ 編集]
>LEYちゃん
昨年は、ありがとね。ホント、バタバタと忙しない年だったよ。今年は、ちょっと落ち着いた生活ができればいいけど、どうだろうね。。。BABYちゃんの誕生が楽しみだよ~
今年もよろしくね

>しおさま
あけおめです。
はい、おまつしております。

>ミキちゃん
あけおめ~ことよろ~
バタバタするやろうね<我ら
まあ、働く母の宿命だろうか・・・(実感)
って、来年ってなってるし。。。今年やろ。
さすが、みきちゃん。初笑い。
しかも、色つきの文字って(笑)
いや~息抜きしようね~まったりしたいわ。
デッキよりも、先にカ-ポ-トせな、だめだわ。それからデッキになるわ。多分、再来年かもよ。ため家、軍資金ないし。


【2006/01/01 23:17】URL | ため #-[ 編集]
バカウケ!! ギャハハ。こんな私で許してね 
【2006/01/03 18:16】URL | ミキ #-[ 編集]
みきちゃんだから、許すぞ(笑)
【2006/01/04 00:01】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/30-2232b043
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
