スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ストレス発散。
しばらく消えうせていました。
あの日から、どっぷりとちく氏ラブラブモードになっていました。

いえいえ・・・

ちく氏ラブラブは、毎度の事で、
今は、仕事が超ハードな時期なもので・・・
ストレス発散の為に、毎夜毎夜、エコを編んでおります。
最近、ご無沙汰の上様日記ですが、
このしばらくの間も、絶句してしまうような事ばかりです。
私も、仕事が忙しいので、相手にしない事も多くなり、
記憶のスキマにも入らなくなってしまいました。

まあ、彼女の事は、さておいて・・・

ストレス発散って、大切なのは、重々わかります。
ちく氏のコンサ-トは、11月の給与計算後のストレス発散でした。

でも、それもつかの間…

毎日残業で、家に帰ると、あほ姉弟の喧嘩を見て→怒り→あほ姉弟泣き
→私、激怒→終いには、無視
これの繰り返しで、かなりのストレスが…

奴らが寝てから、ちくちくやあみあみをしてストレスを発散してるのですが、それでも発散できな今日この頃。

今も喧嘩しております。

たまりません・・・


スポンサーサイト
バッグトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<は~この雪… | ホーム | 寒い!>>
今年のM-1決勝
アジアン(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
個人的にはそろそろ笑い飯・・・
でも南海キャンディーズや品庄にも勝ってほしいです
【2005/12/12 23:26】URL | しお #-[ 編集]
コンサート!(羨
やほー、ためちゃん(*゚▽゚*)ノ
すごい雪↓だね!><(キレイではあるけどさぞや寒いだろうね)
こっちも降るかも。。って予報が出てたくらいだから、
全国的に相当な冷え込みなんだと思うわ。
しっかり栄養摂って風邪だとかひかないようにね!
私も気をつけるわー。

姫と王子は、ケンカをする時期なのね?!
うちは男同士なので、相当すごいものになりそうな‥(-_-;)怖
【2005/12/13 00:44】URL | LEY* #e7ofb5c.[ 編集]
初めまして!!私も同じ富山県民ですw
ストレス発散はあたしもしたいですね~><
自分の一番好きなことをするのが一番ですね!!
【2005/12/23 10:24】URL | さえこ #Z9fx0jks[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/28-27066649
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
