スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新作ができました。
実に、久しぶりに新作のような・・・

新作ができました。
handomede1.jpg


これは何?でしょう・・・
これは、ミニマフラ-のつもりです

つもりって。

一応、素材は、リネン・コットン・ニット…
家にある材料で作りました。

本来は、雑貨ショップのお姉ちゃんがネックウォーマー風に使っていた
のが欲しく、買うのが惜しくて(貧乏性だな・・・)作りたかったのですが。

本当は、私の幻の「ここっと」のタグを付けたいのですが…
まあ、自分専用なので、付けませんでした。

この冬は、家にこもり、創作に徹する事にして、
少しでも、多く世に出していきたい所存でございます・・・
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ツリー | ホーム | その日が訪れました。>>
ぜひうちのやつにタグついた(例のケース)のをくだされ~
【2005/11/23 20:58】URL | しお #-[ 編集]
良いねぇ♪
ちくちくパーティ2回目~4日はどうでしょう??
クリスマスなお家とこのマフラー見たいわ~。
今回も子ども2人とお邪魔します~。
【2005/11/24 21:50】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
ブログみてくだされそして誰かいないか教えてくだされ
【2005/11/26 23:19】URL | しお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/21-5cd6f912
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
