スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
キモイ~!!
免疫って怖いですよね~
私は、自己免疫の病を持っていまして、
正直、自分で自分を悪いモノと思って攻撃をしてしまうみたいなんですけど…
それは、あくまでも、病なので…

今、私がいう「免疫」は、
日常生活のある種の慣れの事をいいます。

とんでもない免疫がつきました。
つくづく、最近、思うのです。
それは・・・

上様。

キモイ!と銘打ったのは、
自分の好みの男性が来ると、あのブリブリ声
周囲の人は、そろって
「気持ち悪いわ~」と言うのだけど、

どーも、慣れてきたみたく、
何も感じない今日このごろ。

本日のできごと。

社長と交友のある、とある文具店の方が来られたのです。
その方は、まあ、歳でいったら、30半ばぐらいの男性です。
私は、いつものように、お茶をだす準備にかかろうと席を立ち、
給湯室へ向かおうとしたら…

「あ~あなたは、忙しいから私がやるよ」と。
いつもだったら、無視をかまして、私の仕事が忙しくてもお構いなし
だったのに。
一応、「ありがとうございます」と言い、お願いをしました。

午前の一服の時間に、給湯室へ行くと…
同じ事務所の人がいて、午前の一服をしていました。
そこで、いろいろ話をしていたら、
さっきの話へと移ったのです。
珍しく、率先してお茶を出したと話したら…

「あ~あのおばちゃん、あの人、お気に入りなんだよ」と。
「キモイ!」と。

確か、おばちゃんは、日用雑貨品をいつも納品にこられる人が好きなんじゃない?と思ったのだけど、まだ居たようで…
彼女が「キモイ」と言うのは、自分のお気に入りの時だけ、お茶を出したり、ブリブリの声でしゃべったりする行動らしいのです。

確かに・・・キモイ

私的には、その文具屋さんも日用雑貨品屋さんも
申し訳ないのだけど、両方の方、イマイチ…
キモイ・・・

勘弁してくれよ~

だけど、そのキモイしゃべり方や自分のお気に入りのみにお茶を出す
行為に対して、何にも感じない私って、かなりの上様免疫が染み付いたのかもしれません。

ああ~_| ̄|○

この後のおばちゃんは、かなりのルンルンで、
上機嫌。
どこまで、若いもの好きなんだろうか。
もうすぐ50と言うのに…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ためのお薦め本 | ホーム | なんでえ~?>>
ブログタイトル
かわったんでまた修正おねがいしやす
【2005/11/20 01:06】URL | しお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/18-a98acc3d
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
