スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんでえ~?
今日は、彼女の話じゃないのですが、
仕事の話。

言われれもないのに、怒られてしまいました。
誰にって?
私の会社の営業所の店長にです。
私は、本社勤務。店長は、1ヶ月半ほど前まで、同じ本社勤務でした。
いわゆる昇進をして、営業所の店長になりました。

が・・・

まあ、業務が大変という事もあるし、
責務が重くなった事やなかなか休みがうまく取れないし、
行った営業所も人員不足で大変という事で、
ちょっと、お疲れ&ストレスが貯まってるのは、目に見えて判っています。
先日から、何気に話していても、カラ元気って感じで、妙に一人で盛り上がっていたり、はたまた、機嫌が悪かったり…

でも、今日は、私だって怒りたい!

仕事のことで、営業所に電話をしました。
そこの事務の子が出たので、用件を話して変わってもらいました。
用件を話してると、ちょっと自分の話を聞けと。
電話の相手は、見えないのだから、かけるタイミングを考えろと
いきなり説教がはじまりました。

って・・・

電話に出れない状態なんだったら、事務の子が、電話に出れない状態なんだって言えば良い事じゃないのかなって思います。
私が怒られるのって、ちょっと筋違いじゃないのかな?って。
ちょっと納得がいかなくて、なんだか、悔しい感じが…

よく考えてみれば、先日もなんかよく判らない説教を長々と電話でされてしまいました。
その前は、お互いの携帯の番号を知ってるので、夕方、携帯で言い合いをしてしまいましたし・・・(そんな怪しい関係じゃございませんよ)
ここんとこ、なんだか、折り合いが行ってないのは、確かです。

嫌いじゃないけど、気にはなってる存在で、いろんな事の相談相手になってくれて、相談に乗ってくれてる時の話は、なんだか、ジーンとくるっていうか、当たり前なんだけど、的を得た事を言ってくれて…
「おい、お前、しっかりしろよ。前を向けよ」みたいな感じで支えてくれて。。。
だけど、下ネタ系の話で盛り上がれる人で…イヤらしい感じがしなくって。。。

だから、私的に、何かものすごい衝撃を受けた感じで、かなり凹んでいます。_| ̄|○

でも、納得がいかない!のも事実…
でも、嫌いじゃいないけど気にはなってるのも事実…
これって・・・・


スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キモイ~!! | ホーム | 初体験。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/17-a0967718
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
