スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新作作りました。
ハニストさん分納品の品を久しぶりに作りました。

なんだか、最近、布に向かう気力がなかった日々・・・
本当は、布が仕事の癒しになってくれると思ったのですが、逆効果になっていた日々だったんです。

酷いときは、7時半には、寝てしまうことも多々・・・
でも、作るぞ~パワーがでてきました。あはは・・・

honeybee24.jpg


これは、キッズ用フリース首巻です。マフラーってやつですね。
大好きスティッチのシーツリメイクです。
これ1点のみです。本当は、富山よりも、もっと寒い函館の皆さんには、ニットと思うのですが、これが精一杯です・・・(^^;)

そんな富山も寒いのですがね・・・

honeybee25.jpg



honeybee26.jpg



毛糸のぱっちんトメ~ふゆ~です。

命名!!

ぱっちんトメ」にします。

どうでしょうか・・・

もう少し作ってから、発送します。

明日は、早出勤務+残業なので。。。これにて・・・

ちなみに。。。
あたしは、総合病院の医療事務の仕事をしています。外来受付をしています。担当レセプト(診療報酬明細書)は、小児科です。

そろそろ、インフルエンザが流行していますよ。
うがい手洗い、そして、予防接種しましょうね。
今年は、A型きてますよ・・・

お子様お年寄りは、必ず、接種しましょうね。




スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あけましておめでとうございます☆ | ホーム | おひさしです。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/168-2476c607
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
