スポンサー広告】 | top↑
ひと段落・・・
20071015211740.jpg



昨日、夜にでもイベントの報告をしたかったのですが、
倒れたように眠ってしまい、何にもしないまま朝を迎えました。

改めて、みなさま、ありがとうございました。
たくさんの方に、手にとっていただき、うれしく思います。
たくさんの作品が、お嫁に行きました。
今までになく、たくさんの品物が、お嫁に行きました。

そうですね・・・

しばらく、お休み…といきたいのですが、
函館のハニストさん分もありますし、
自分用の通勤バッグも作りたいし、
来春の入園入学用の品物のサンプルもしたいから、
ぼちぼちと作っていきます。

20071015211752.jpg


イベントは、本当に、楽しいです。
次は、友達に委託販売になるのですが、
11月3日に富山県滑川市でのイベントに参加します。

それまでに、ハニストさん分と合わせて作っていきますね。


20071015211732.jpg


20071015211722.jpg


今回のイベント写真です。

同じイベントは、来年の4月にありますので、また、参加します。

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<〔ハニスト〕納品したもの。これに名前をつけたいな | ホーム | ありがとうございます!>>
ためさんは。。。
眼鏡のお方でしたか~!!
前日もみーよんさんと搬入に来られていましたよね^^
時間が無く、バタバタそてて話せませんでしたねv-12
倒れた看板をなおしてもらいましたよね?私。。。
今度は、お話したいですね!
【2007/10/17 08:17】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]
そうです!!
mimimamaさん!!いらっしゃいませ~
そうです!前日、みーよんと搬入にきていたのが、あたしです。
看板を立てたのもあたしです!

次回ゆっくりとお話しましょうね。
【2007/10/18 00:09】URL | ため@管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/165-cc155c83
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
