スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏が終わる…
今年も夏が終わります。

娘の夏休みは、昨日8/30で終わりました。
今日から学校へ行きました。

我が家は、家庭の事情(っても、あたしの前の仕事の関係で…)
自宅の隣の市(っても、自宅の目の前がその市なんです)にある小学校へ通っています。実家のすぐ近くの小学校なんですがね。
自宅のある所は、まだ夏休みのようでした。

さてさて・・・

今年は、娘が小学校へ行き始めて、初の無職状態での夏休みを迎えました。
初めてです…
なので、よく「夏休みが地獄だ」というお母さんの気持ちが判りました。
ただ、あたしは、半分学生の身分。なので、子供の夏休みの間でも、
学校は行っていました。
炎天下の中、自転車をこいで帰っていたりしましたね。

その授業もあと2週間で終わります。
いよいよ試験も差し迫っています。
毎夜、遅くまで勉強をしています。かなりハードになってきました。

でも・・・授業が終わっても、専科で調剤事務の勉強と医事コンピューターの授業があります。

多分、10月になったら仕事も始まると思います。決まれば…
そうなると、仕事と家事とちくちくと・・・また両立生活が始まります。とりあえず…微弱ながら、がんばります!
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<眠い(ρ.-) | ホーム | HP作ります!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/161-237b80db
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
