スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初体験。
今日、私は、初体験をしました。

って・・・

そんな書き方したら、皆さん、変な想像してしまうじゃ~ないですかね。
本日、初フリマをしました。

出したものは、ほとんど、布。
我が家に眠っている、布。

売れ行きは、良く、場所代+昼食代を抜いても、おつりがきました。
その売り上げで、夕食の買い物の足しになりました。

なんて、現実的…

値切りとか、「布をいっぱい買うから安くして」なんていうのもありましたが、まあ、お金に変わるのならばと思いやってみました。

そうですね~今度は、春あたりに出店をしようかな~なんて思っています。
これからは、外に出る事も少なくなるので、ちくちくに励みます。
きっと、いい商品ができるでしょうね。
スポンサーサイト
バッグトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<なんでえ~? | ホーム | かわいいデコレ>>
テキスタイルメーカーと直接交渉
テンプレート変わりましたね。
クリスマスヴァージョンですね。

今、チョコレートブラウン地の
スーツ用生地を、イタリアのメーカーから
直接交渉を考えています。
最初にオーダーしたのが、そこの生地で、日本にはストックがないので、
4mだけでも取り寄せることができるか交渉してみます。
【2005/11/17 00:55】URL | Stefan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/16-232532e2
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
