スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
〔委託販売〕 第1回目の送品
本日、ハニストさんへ1回目の品物を送りました(^ー^)ノ

緊張する…

さて、今回は、7点送りました。

pochi1.jpg


おむつポーチです。

メリボンを主体にポップ系に仕上げてみました。
そして、シーツリメイクを・・・
スポンジボブ!お花のボブ。かわいい♪

ちょっとふっくら見せたかったので、中に新聞紙を詰めて…(笑)

おむつポーチと言いながらも…なんでも入れれるポーチです。



bag1.jpg


キッズ用のグラニーバッグです。今回は、ピンクバージョンなので、女の子用ですね。
他の色も作って…と考えたのですが…次回。


saifu1.jpg


おさいふ2点です。
それぞれ中の感じが違います。


saifu2.jpg


中です。どうでしょう?
とりあえず、布の柄は、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家なんですよ。



pen1.jpg


次もシーツリメイクです。
大好きなスティッチです。横の赤いバンダナ柄は、普通のバンダナ柄ではありません。くまさんが書いてあるんです。

今回は、これだけの物を送りました。
次回作もちまちまと作って行きます。

この後は、娘の友達姉妹のオーダー作りです…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<いそいそ・・・ | ホーム | しゅけじゅーる。>>
遊びに来ましたv-238
今日オープンでしたね(*´ェ`*)
どうだったんだろう♪
おむつポーチのスポンジボブ♪
かわいいv-10
キッズ用のグラニーも大好きな感じですv-238
これからもがんばってくださいv-22
【2007/07/20 21:40】URL | あみ #fukE9oRU[ 編集]
>あみさん
いらっしゃいませ~
さっき、昨日の売り上げをみたのですが・・・(T▽T)アハハ!という感じですかね。
これからボチボチといってくれればいいのですがね・・・

あのスポンジボブは、お花になってるんですよね。あれ、可愛いんです。他にも日光浴のボブのシーツあるのですが、まだ作っていません(^^;
あとは、サッカーしてるのとか・・・

これからです!あみさんも頑張ってくださいね。
【2007/07/21 14:23】URL | ため #-[ 編集]
スポンジボブ大好きなのにまだ1枚しか持ってないんですよヽ(+∇+)ノ
お花になってるのはあまり見たことがないです♪とってもかわいい(*´ェ`*)
ハニストさん♪私もわくわく気分で見ました!!が。。売れてない_ノフ(、ン、)
気長に構えていきましょ♪
ってひとつでも売れたら頑張る気がでてきますよねぇ♪
【2007/07/21 21:42】URL | あみ #fukE9oRU[ 編集]
>あみさん
あれは、本当にかわいい!!あたしも使いたくないけど、使わないと(^^;;

そう、気長に気長に・・・ね。
【2007/07/22 02:19】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/153-369b340a
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
