スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鬼のいぬ間の・・・
昨日は、上様はお休みでした。
ある種天国でしたね~

しかし、出勤をすると・・・

もちろんだけど、居るじゃないか!
はあ、天国は、何処かへ去っていったみたい・・・

私の休みの日に、彼女の病気が再発したみたいです。
それは・・・

「被害妄想」です。

どーも、昼時間の時に何かがあったみたいです。
原因の一端には、社長の勘違いがあったみたいです。
社長は、来客の約束は、3時と思っていたみたいですが、
実際は、1時だったみたいです。

で・・・

その来客は、彼女のパソコンを使って、仕事をしていきたかったみたく、「使わせてください」と言って、仕事をしていったそうです。
その時・・・
「どーせ、私仕事が進まないから、お昼いってきます」と言って出て行ったそうです。
その前にも、何か皆にブツブツと小言を言っていたみたいですが、
その場に居なかったので、詳細には説明できません。

で・・・

昨日の出来事。

たまたま、彼女の居ない間に、彼女のパソコンを使う仕事をしかたったので、使いたい放題と思い、自由に使っていました。
しかし、書類を印刷しようとしたら、

プリンターエラー
なってしまい・・・
変だな?と思いながら、調べてみたら、
彼女のディスクトップは、いつもショートカットがいっぱいに
並べてあるのだけど、その日は、えらくスッキリしていました。
LANが繋がっていないのかと、あちこち見たら、

ログインの名前が違っていた・・・のでした。
彼女のパソコンには、2つのログインの名前があるのです。
なぜか知らないのですがね…
多分、彼女のパソコンを購入した時に、営業が、勝手に私の名前で登録をしてしまったようです。それが気に入らなかったのか、自分の名前に
してしまったようです。

で・・・

結局、再起動で、動きました。

なんで~

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<かわいいデコレ | ホーム | 紅葉を見に行き…>>
お疲れさまでした
【2005/11/13 20:18】URL | しお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/14-4a6a6e5d
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
