スポンサー広告】 | top↑
【試作】 キッチンマット
兼ねてから、ちまちまと作っていた、ヘクサゴンのキッチンマットが
ようやく完成しました。
本来は、GWのイベントに出す予定でしたが、間に合いませんでした。

だけど、完成してみたら、売り物になりません…
あくまでも、試作という事で…(´~`ヾ) ポリポリ・・・

handomede36.jpg




秋のイベントには、これのニューバージョンを出品しますので、
今からヘクサゴンの大量製作に入っています。

*作っての反省点…
ピースを大きくすれば良かったな~

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<≪バッグ≫グラニーバッグ | ホーム | 【試作】 ペンケース>>
ためちゃん、元気?
ヘキサゴンマットの完成おめでとう♪
もっと大きく拝見したいわぁ。v-28

【2007/06/09 07:13】URL | LEY* #e7ofb5c.[ 編集]
久しぶり!!
blog遊びに行きたいけど、なかなか行けないよ・・・ごめんね。その代わり、コミュにアップするね。

画像クリックして!そしたらもう少しはっきり見えるから。
【2007/06/12 15:18】URL | ため@管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/139-2113068a
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
