スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
【試作】 ペンケース
先日より、娘のペンケースを作ろう!と考えていたのです。
なかなか、思うようなイメージが出来なく、
やっと作る気になり、作りました。

handomede34.jpg


マイメロちゃんをメインにYUWAのドットと先日、何気に買ったイチゴ柄の記事を作ってみました。
女の子だからピンクピンク(o^∇^o)ノ

ただ…
ペンケースにしたらデカイ…
これは、集金袋みたいだな…
あくまでも、今後の試作ですからね。

中は…

handomede35.jpg


小物を入れれるようにポケットをつけてみました。

即、本人に渡しました。
感想…
大喜び!!早速、明日持参されます。

今日は、効率がよく…っていうか、制作意欲があり、この後も少し作ろうかと…
生地や形変えてね。もう少しおしゃれなのでもいいかな~って。

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<【試作】 キッチンマット | ホーム | 【病院】診察日>>
可愛いペンケースですね。
私の娘にもプレゼントしたーいw。
【2007/05/28 23:17】URL | ぽん #-[ 編集]
ありがとうございます!
ぜひ、オーダーお待ちしています。
生地は、まだありますので、お作りは可能です!
【2007/06/12 15:16】URL | ため@管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/138-5284afc4
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
