スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
【イベント】先日のイベントに出したもの。 
5月の後半連休に委託出品をしたイベントの品物です。
今回は、実母のエコクラフトも参加しました。

**** まずは、エコクラフト ****

handomede27.jpg


石畳編みのバッグです。本人曰く、力作みたいです。
石畳編み自体、私できません…(^^;

handomede26.jpg


ふたつきのかごです。なかなかお手ごろな大きさです。
ふたについているのは、同じくテープで作ったお花です。




handomede29.jpg


ワインかご。ワイン以外にも、パンを入れたり用途は多様です。

↓ も…

handomede30.jpg




handomede31.jpg


石畳編みの犬。頭の花が咲いている…

**** 続いて布小物 ****

今回は、時間の都合っていっぱい時間あったのに…(/ー ̄;)
なぜか全くできませんでした…( ̄ー ̄?)


handomede32.jpg


大好きなアリゾナラビットの布を使用したマルチケースです。
色違いもあるのだけど、自分専用のめがねケースにしました。

handomede33.jpg


リネンで作ったストラップです。


handomede25.jpg


ヨーヨーのヘアピンです。


当初、仕事も辞め、時間的に余裕があったので、力が入っていましたが、実際は、なんだかんだとバタバタアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしていたので、どーも思うように作業が進みませんでした。
その点は、またもや反省です。ヾ(_ _。)

次回は、秋のイベントに出品の予定ですが、その間にまた何かお声がかかれば、参加したいと思います。
とりあえず、地道に作る!!が目標です!!


がんばるぞ~
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<[ゴス]カレ-♪ | ホーム | 【ちくちく】 クロスステッチ マイメロちゃん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/135-389e087c
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
