スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まじめにblogを書かなきゃね。
すみません。。。
まじめにblogを書いてない日々。。。
5月のイベントに向けて何だか不思議なものを作っているような
感じ…

写真をアップしたいのだけど、
それすら撮影していないし…

どないしょ~(>o<")

さて、最近の私ですが・・・
4月のイベント後、すこぶる体調がよく、社会復帰もそろそろ考えて
いこうかなんて思っています。
でも、honeybee*の活動もしていきたいので、
もうしばらく、お休みしようかな…なんて考えたりしています。

とりあえず、作ったものを売っていく、いろんな方々と交流をもって、
世界を広めて、活動を活発にしていきたい…
これが今の私の希望。

でも、希望と現実は反比例してる。。。

それがわかるのは、blog
作る時間を優先してる為に、なかなか更新ができてない…
そんなので、夢のネットショップは遠い感じ…

布の在庫もたくさんあるし…

頭が痛いよお~

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<携帯から失礼します | ホーム | *** お知らせ ***>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/130-14c8673e
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
