スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
紅葉を見に行き…
あ~疲れた。
我が家は、旦那の仕事の都合で、
家族そろって、同じ休みには絶対にならないのです。
今日は、お嬢の学校がお休みであったのと、
旦那の休みが同じであったのと、
これからしばらく、私が忙しくて、休みの日でも、
かまってやれないからと言うことで、
ボンの保育所をお休みに、私も休暇を取り、
皆で、遊びに行ってきました。

一応、紅葉を見に、高山方面という事で。。。

しかし・・・

前日、旦那が通勤途中で、接触事故に遭い、
旦那の車が、あえなく入院…
取りやめようと思ったのだけど、
私の赤いワゴンR(ちょビットヤンキ使用と本人は思う。)で行くことにしました。
運転は、行きも帰りも私…
まあ、運転が嫌いじゃないし、赤いワゴンR(ちょビットヤンキ使用と本人は思う。)にしてからは、ドライブが好きになったので、頑張って、
行ってきました。

結果…

疲れた…

だけど、楽しかった

お嬢がボンぐらいの歳に、温泉へ行ったきり、
まともに何処へも行った事がなかったから、
非常に良かったなと。

まあ、紅葉を見に行くと言うより、
食べ歩きをしたような
感じだった。
もちろん、紅葉は、きれいだったけど…

そうだな~一番美味しかったのは…

飛騨牛の霜降りの串焼き。(笑)
しかも、旦那のおごり。(笑)

やわらかくて、味加減も良く、
非常に美味しかったです。
贅沢をさせてもらいました。

今度、また、お嬢の学校がお休みになったら、
行こうと約束をした一家でした・・・

写真は、後ほど…



スポンサーサイト
バッグトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<鬼のいぬ間の・・・ | ホーム | どこまでも・・・>>
飛騨高山には1度旅行したことがあります。
飛騨牛の他にも、赤カブラの漬け物や揚げ饅頭、
ゴボウの天ぷらなど美味しいものは、いっぱい
あります。
街全体が落ち着いていて、自然がきれいなので、
国内ではオススメの街です。

赤のワゴンって、VOLVOのV70ですか?
現在、VOLVOのS40か、SAABの9-3の購入を
考えています。
【2005/11/08 22:36】URL | Stefan #-[ 編集]
こんにちは
一昨日の夜から何度かお邪魔しましたが、画面が真っ白で…
でも、今日は大丈夫でした。(´▽`) ホッ

ブログがなくなっていたので、すごく心配してたんですよ。
タグふれで、ためさんのお名前を見つけて、「同じ名前の方がいるなぁ~」と、気になっていました。
やっぱり、ためさんだったんですね。
お元気でした?(^-^)
ためさんとお話できるの楽しみにしてますね。
又、お邪魔しまーす。

飛騨牛の霜降りの串焼き私も食べたーい。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2005/11/10 09:38】URL | きゆみ #-[ 編集]
フリマがんばりましょう・・・
詳しくはまた・・・
関係ないですが私はメガネフェチかもしれません
【2005/11/10 20:43】URL | しお #-[ 編集]
>Stefanさん
 素敵な街並みですよね。その街並みで、和紙の店や古布の店
 があったりして、風情がありますよね。
 私も高山は、お薦めです。
 今回は、街並み散策よりも、食べる方に走っていました(笑)
 今度は、朝市へも行ってみたいです。
 私の愛車は、スズキのワゴンRなんです。
 毎日、ちくぜん氏をガンガン鳴らしながら、走っていま~す
>きゆみさん
 はい、元気でしたよ~。なかなかパソコンの時間がなく・・・
 前のblogは、急に辞めてしまって、ごめんなさいね。
 今回は、何が何でもやるぞ~って感じです。
 ごめんなさい。私のブログ、なんだか重くて、なかなか開かない  のですが、しばらく待ってください。開きますよ。白い時間が長い ですがね・・・
>しお
 頑張りましょう・・・って、また、何も準備ができてない。。。
 
【2005/11/10 21:53】URL | ため@家主 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/13-4a9e934f
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
