スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いよいよ明日です
イベント明日なんです。大きなのらしいのですが、新参者なんで売上は期待していません。本来なら、友達と一緒のブースで名前を出しての出店なんだけど、旦那が新店の店長になるのとそれに伴って忙しくなるみたく、休める訳なく…おまけに、あたしがこんな状態なんで、委託販売とさせてもらいました。

ただ、先日から実家のキッチンのリフォームが始まり、留守番方々品物を作っていました。が、やはり、ごたごたした事があり、午前中は寝ていたり、ぼーっとしていたり、なかなかはかどらないのが現実でした。
品物を何点か作り、あとは、在庫の布やクロス類を出したいと思います。

クロスは、切ってリメイクに使えますよ。
本来ならクロスリメイクの品物を出したかったのですが、間に合いませんでした。そこまで余裕がなくて…

これからイベントには参加していきたい…けど、身体がついていくのかな…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ありがとごさいました | ホーム | 近い~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/127-56b0be65
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
