スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
病気をして…
本来ならイベントの話題にしたいのだけど、今テレビで飯島愛さんの引退についての番組を見てました。気持ちが何となく感じました…「無理かな…」って部分。あたしは、膠原病になり、受け入れるのに時間がかかりました。今は友達ぐらいに感じています。ただ、心の病の時はどうしようもない状態です。どうして?なんで?無理し過ぎなのかな…なんで…と自問自答の毎日です。「無理だな…」三月に入ってからかな…そう感じたのは…今は本当に身近な人としか接したくありません。仲良しの友達…保育所の先生…主治医…ちく仲間…それだけしか接したくありません。薬漬けの毎日。薬中なのは確か…ちょっとでも気分が悪くなれば頓服の精神安定剤、寝る前は睡眠薬と精神安定剤…食事前はイライラを緩和する漢方食後は、抗うつ剤抗不安剤胃薬膠原病の薬…
ひとすぎますよね…薬中の一種。さっきもちょっとしたミスがあって、頓服の安定剤を飲みました。今は眠け気がきてます。本当はちくちくしたいのだけど…散歩したいのだけど…眠くなってきた…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<近い~ | ホーム | ちょっと焦っています。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/125-da083f28
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
