スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
その後のあたし。
今日は心療内科の日です。
相変わらずの先生です。

前回の日記を書いた週の金曜に、主治医の元へ行きました。
「内科的なのじゃなく、精神科的なものだね」
食べてなかったので、栄養点滴と血液検査をしました。
内科はそれでおしまい。

精神科(高齢心療科っていうんだけどね)へいきました。
全てを話し、「摂食障害ですね」と。
ただ、「うつからくる摂食障害かもしれません」と言われました。

自分が病気である事を認識をして、今はとにかく休養しかないみたいです。




その後…
栄養点滴のお陰もあって、食べれるようになりました。
まだ、食は細いですが、食べれなくかなり体力を消耗してしまい
痩せてしまいましたが、今は、元気にやっています。

日動の気分変化はあるのだけど、
段々元の元気を取り戻しています。

しばらくは、薬とカウンセリングのお世話になると思うのだけど、
それをしながら、序々に社会復帰していきたいと思っています。

どれくらいの時間がかかるかわかりません。
心に受けた傷の分、時間はかかると思います。

今は、のんびりと過ごしています。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちょっと焦っています。 | ホーム | 今日は…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/123-a390d8b6
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
