スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は…
今日は、友達のトコへ午前中行ってました。いろいろ話していて、病院の転院の事仕事の事薬の事…話してる最中に、また、仕事のメール。自分でどう書けばいいか判らなかったから、とりあえずメールを読んでもらって、「今体調が悪いので連絡は控えてください」と書きました。友達も違う病気だけど、同じ心の病気を克服してるので、話しやすかったです。まずは、嫌な事はイヤをはっきり言う。人が良過ぎるのかも…と…確かにそうなのかも。人の気持ちを考えない自己主義の人は何処にでもいる…今苦しいけど、バーッと残務してしまって、こんりんざい連絡しないでくだいとはっきり言った方がいいよ。とアドバイスをしてくれました。苦しいければ薬を飲んで…今を乗り越えるんだよって…病院も転院した方がいい事も話してくれました。まずは、持病の主治医に全てを話してみられと…確かに…友達にあって良かったです。辛い経験をした人しか判らない辛さ…1人でも判って貰える人がいて良かった…昨日のゴスペラーズのライブの曲の一部が頭によぎりました。「一筋の軌跡」の歌いだしが…
昼からは、頓服を飲んで寝てました。知らない間に…横になるつもりが寝てました。昨夜から食事も受け付けず、今日はまともに食べていません。昨夜、ライブ会場で売っていた黒沢さんプロデュースのぽんカレーを帰って食べるつもりでした。あのメールの件があり、パニックになり食事ができませんでした。お昼にぽんカレーを食べようと思ったら、昨夜からの体調不良と午前中のメールでダウン…もう身体ボロボロのふらふらです。早く主治医に相談して、自分に適した治療をしないと自分が自分でない感じで、壊れそうです。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<その後のあたし。 | ホーム | ゴスペラーズライブの後…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/122-98fdd94d
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
