スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まだまだだ…
今日、午前中体調も良かったので、がんばって残務整理をしていたら…3/16日まで提出って書いてある書類発見。しかも税金は明日納付日だし…書類忘れてきてるし…やば…とりあえず説明の紙を書いていたら…発作?気分が急に悪くなって何をしていいのか、何をしたいのか、イライラ…何も手をつけれなくなり、しばらく横になり、知らない間に寝ていました。そしたら、落ち着いたのです。あ~全ての原因は仕事だ。身体が拒絶反応してるんだ…
明日受診日なので、この事を先生に報告しなきゃいけませんね。こんなんになりながらも、まだ、仕事の事を考えなきゃいけない自分…情けない。本当の休職ってあたしにはあるのかな…休職って、仕事を休むんだよね。職を休むんだよね。これじゃ、在宅ワークしてるみたい。お金あたらないんだよ。バカみたい。だから、しっかり引継ぎ残務が終わるまで、健康保険からでる病気やケガで労務不能でお休みして給料が出ない時に支払われる手当金を申請してやる!一応心の病気だからね。見えない病気だけど、確実に診断は出てるから…労災にしたいけど、なかなか認めてもらえないでしょう。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴスペラーズライブの後… | ホーム | 人って…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/120-58b5ab2c
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
