スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どこまでも・・・
今日の上様…
休み明けだからか、それとも、先日ポケットに、ナプキンが
「こんにちは~」と顔を出していたからなのか、朝から、
ご機嫌が麗しくない。
今朝、事務所へ行くと、電気の球が消えていたので、
早速、ショムニになり、脚立と電球をもって行くと、
普段なら、そそくさと来て、

「大丈夫~♪」

と言うはずなのに、
今日に限って来ない。
ましてや、任務が終わっても、

「サンキュ~♪」

と言うはずなのに言わない。

そして、彼女が指示を出す仕事で、日曜に他の人が行う仕事(私の会社は、365日営業してますが、事務職は、日曜は休みです)があるのですが、それにミスがあったみたく、

「え~私、ちゃんと現場の○○さんにも伝えたのになんで~」
と連呼していました。

連呼せんでもいいやろ~に。

それで、彼女のご機嫌が麗しくなかったみたいのです。

って、まあ、ミスなのは、仕方が無いじゃないのか?

そうそう、会社使用の携帯のポイントが貯まってるので、カタログを見て、いろんな商品と交換ができるサービスを利用する事にして、金曜と
今日、商品が届きました。

彼女は、銀行へ行くのに、売り上げを入れる袋として、デニム地のバックと会社用の携帯を入れるのに携帯フォルダーを注文していました。
イマイチ、彼女が思った商品じゃなく、

「なんで~そんなんだったら、トートバッグにすりゃ~良かったわ」
とデカイ声で話していました。
「携帯ケースも、これじゃ~携帯が落ちてしまうわ」
と。

って・・・
所詮、ポイントで交換の商品でしょ?
しかも、そんなに高額なポイントの品物じゃないのだから、
ある程度、我慢が必要なんじゃない?

しかし、口が腐っても言えません。

ああ
ここで、「ケチくさい」と言ってしまえば、すっきりするのだけど・・・
「そうですね~これじゃ~携帯が落ちますよね」
なんぞ、言ってみました。

彼女、上機嫌。

単純。

逆らう事なんぞ、厳禁なんです。
それが判ったのは、今から1年ほど前ぐらいです。

明日は、休暇をとりました。
あさっては、彼女が休暇の日です。
ってことは・・・

1・2...

おお~

二日も会わない。

天国~
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<紅葉を見に行き… | ホーム | 受けとったり!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/12-f77cce28
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
