スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
何もしたくない…
日曜。朝起きて、ご飯の支度もしないで、ぼーっとしています。
何もしたくない・・・

明日は、心療内科の日です。前回の診察の日は、
4年前の事の話(旦那の事、実母の事、子育ての事)を話しました。時間がなくて、仕事の話まではできませんでした。

明日は、仕事の話をしっかりして、診断書を書いてもらって、
退職の方向へ向けるように。。。

ただ、明日も仕事へ行けるかというと。。。行けそうにありません。
心が落ち着いてないし、家に居てやっとやっとの状態なんです。
昨日、2時間半の仕事をしただけで、かなり気分的にきつい状態でした。

今日は、下の子の誕生日お祝いを買いに行くので、人ごみの中に出る事になるけど…心配だな…その後、実家で食事会だから、薬は飲めない…
かなり疲れて帰ってくる事でしょう。

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ご報告 | ホーム | 今日のあたし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/114-8ac52912
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
