スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
受けとったり!
廻ってきました…

フェチバトン

とりあえず、答えてみます。

見て、笑ってください。

どぞ・・・
Q1あなたは何フェチ?
スマイルフェチです。
って、なんじゃそりゃ。
スマイルフェチになったのは、ちくぜんさんの笑顔を生で見た時から始まりました。男の人でも女の人でも、素敵に笑える人を見たら、グッと
きてしまうのです。

Q2異性を見るときまずどこを見る?
スマイル~♪と体格と顔。
私の基本的チェックは、笑顔と痩せかデブか普通かなのです。
なんじゃそりゃ。

Q3自分の最近プッシュできる部位は?
部位…(笑)
豊満なおっぱい(笑)これで、2人の子供を完全母乳で育てたの
ですぞ~ほほほ~
でも、裏プッシュは、毎日の昼食後のおやつタイムで鍛えた、
お腹周りのお肉♪入社前は、ほっそりしたいたのだけど、
いまじゃ~「太ったね」と誰からも言われる肉体になりました。
不健康だわ~

Q4異性の好きな部位を5つ
ムフフ。
好きな部位…
「胸」
旦那の胸は、貧弱…胸板厚くないし…淋しいね~胸板がほどよく厚いのっていいわ~
「手」
男の人の手って、胸板と同様、がっしりしてるような感じで、その手で
抱きしめられたり、手を握ったりしたら、自分のセーフティーゾーンって感じがします。
「スマイル~♪」
ニコっとされたり、爆笑した時、すごく素敵に感じられてしまうのです。あ、でも、基本的にタイプじゃない人のスマイルを見たら、興ざめしてしまいます。
「ちょめちょめ」
そりゃ~決まってるじゃないですか!
まあ、その部位が好きになるってことは、限られた人だけになりますが、まあ、「私のモノ!」って、言える部分で感じる部分ですよね(謎)
(すんませ~ん、ちょっとこの先は言えません。)
「筋肉」
って、ボディービルダーのようなムキムキの筋肉って、正直嫌いですが、男の人のがっしりした筋肉をみると、「お~」って思います。

Q5あなたにフェチを感じさせる衣装は?
そんなもの無い。
あ~全裸。(笑)もいいな~だけど、男の人のお尻はあまり好きじゃないから、風呂入った後に、下半身だけ、バスタオル巻いて、腰に手をあてて、牛乳orビールを飲む姿。後は、日ごろ見慣れない格好をしてる時。例えば、日ごろ作業服を着てるのだけど、会議などで、ネクタイ姿を見た時とか・・・

Q6まわす5人

5人もまわすの・・・・
みーよん
しお
ぎょぎょ
5人もいないよ・・・

 
スポンサーサイト
バッグトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<どこまでも・・・ | ホーム | ための名曲アルバム>>
むはははは(≧∇≦)た、ためちゃん。。
見た見た、読ませてもらった~~~!
バトンアップおつかれさま&ありがとうv-111
(おふざけバトンにちゃんと付き合ってくれて
 ほんとありがとうw ( ノェ)コッソリ)

なんというか。。
うまく言えないけど、ためちゃんに
また一歩近付けた(?)感<勝手に親近感(爆
があってよかったかな。
それに‥とても楽しめたですぅ!(u_u*)むふふ
【2005/11/08 00:19】URL | LEY* #e7ofb5c.[ 編集]
あら~LEYちゃん、近づいてくれた?(笑)
うれしわ~ん。
そんな私は、とってもアブノーマルな奴ってわかった?
【2005/11/10 21:43】URL | ため@家主 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/11-b6eb3d29
LEY* さんから再び回ってきたバトンがフェチバトン。何でも彼女曰く「夢バトンよりこっちの方がK向きだろう」とのこと。し、失礼なっ!何でわかった?では早速・・Q1:あなたは何フェチ?Q2:異性を見るとき先ずどこを見る?Q3:自分の最近プッシュ出来る部位
DRIFTER【2005/11/10 14:17】
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
