スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フリースマフラー女児用
shina10.jpg


honeybee*の仕事始めです。って、いうか初オーダー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Mちゃんのお子様用フリースマフラーです。
女児用なのですが、寒い冬。いつもの感覚で作ると、お子様の首もとが
寒いと思いましたので、長めに作りました。
表も裏も使える用に、ノーマルタイプにしました。
裏は、きのこ柄のピンクのフリース地
表は、ピンクピンク生地を集めてみました。
決め手は、最近大好きなボンボンブレードo(*^▽^*)oあはっ♪

女児用なので、ピンクでまとめてみました。

handomede15.jpg


このタグ、自分で作ってみました。はんこで・・・
ちょっと見難いかもしれません。
以後、これを使っていこうかと…


オーダーをどんどん受け付けますね。
あ、blogに書いていただいてもかまいません。って、メールを送れるように設定していないので…
今から設定しますね~
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ベーチェット病 | ホーム | ちくはじめ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/106-d29d3f26
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
