スポンサー広告】 | top↑
ちくはじめ。
今年のちく始めの作品です。

handomede17.jpg

handomede18.jpg


キットなのですが、どうでしょう。かわいいでしょう~

完成したのは、元日なんです。まさにちく始めo(*^▽^*)oあはっ♪

handomede16.jpg


続いて…
先日の兄嫁出産お祝いのスリングです。
オーダーで作ってもらったのですが、兄嫁大喜びでした。
私も、良く出来てるな~と勉強させていただきました。感謝です。

余り布があったので、それで、お揃いのベビー用品でも作ろうかと考え中です。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<フリースマフラー女児用 | ホーム | あけおめでございます。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cocottohoneybee.blog27.fc2.com/tb.php/105-71b963e4
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
