スポンサー広告】 | top↑
今年一年…
今年1年、ありがとうございます。
今日をもって、本年のblogを終わります。

やっぱり、年末は忙しかった。29日から本職は、お休みになったのだけど、なかなか時間が取れず…

今年は、初めてイベントに参加させてもらったり、レンタルボックスに出店したりと、初体験ばかりでした。
来年は、今以上にイベントに参加することになります。
honeybee*がんばります!!

来年もよろしくお願いします。皆さん、よいお年をお迎えくださいね。
本職は、4日から始まります。
2日より温泉へ行くので、しばらく更新は無いと思います。
ではでは~ 今から冷蔵庫の掃除に励みます…
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
やったぞ~
久しぶりのhoneybee*です。

イベント参加が決まりました(*^-^)

来春なのですが、それまでは、一生懸命に本職の傍ら、
ちくちくしていきますね。

なんだかうれしいな~
今年の春に初イベント参加して、レンタルボックスに出店して…
寒い冬は、在庫の布をいっぱい使って、新しい物を作り上げて
行く事に・・・

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
やっとこさ・・・
本職の今年最後の給与計算と年末調整が落ち着きました。
毎年そうなのですが、12月は、本当に嵐のようにやって来て、終って行きます。
さあ!これからですぞ!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
フリースマフラー



ここしばらく、フリースマフラーを作るのにはまっている私。
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
そしてゴス♪
ゴスペラーズが新しいアルバムを出したのですね。

発売日の前日にゲットしてしまいましたよ~(*^▽^*)
毎日、車で聞いてるんですね~o(*^▽^*)oあはっ♪


Be as One (初回限定盤)(DVD付) Be as One (初回限定盤)(DVD付)
ゴスペラーズ (2006/11/22)
KRE
この商品の詳細を見る


いいね~「The Ruler」の酒井節。男くささがいいな~

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まただよ・・・
新作の後のご報告になってしまいます。

先日から私、体調を崩しています。
元々の膠原病の持病ではないのです、新たにまた、友達となるべく厄介な事がありまして・・・

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
新作!!
久々にちくちくネタ。
やっと、honeybee*ですね。

handomede13.jpg



これは、娘の着れなくなったタンクトップをリメイクして
カバンにしました。
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
