スポンサー広告】 | top↑
この前ゲットした布
060827_2230~01.jpg



060827_2229~01.jpg


先日、美容院へ行きそこねた日にゲットした布たちです。
どうでしょうか・・・
これで何ができるのでしょうかね。

さて、美容院なのですが、次の日に行ってきました。
ちょっとだけパーマを久しぶりにかけました。
毛先だけ。

最近、モデルのエビちゃんが好きなんです。かわいいよね~

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
布あらし
今日は、給料日♪
美容院へ行こうと思い、仕事を1時間早く切り上げて、
即効、美容院へ行ったのだけど…
車が止められなく、やもおえなく退散…

その後、前からD和のホビーラホビーレへ行きたかったので、
行ってみた。
欲しいカットクロスのセットがなくて、同じセットの違う色のセットを購入♪
レジへ行くと、前の人が大量に何かを購入されてるようで、
すげ~なんて思いました。

その後、近くのキルトショップへ。「ベガ」というお店です。
いや~値段が違うし、量が豊富♪
ここで大量に買ってしまって…
お店の人に
「何作るの?」と聞かれてしまい・・・
「まだ何も決めてないが~」
「そうだよね。布を決めてからだよね」
ありがたいフォロありがとうございます・・・

さて、明日にでも写真とりますね~

ヨーヨーもたくさんできてるようなので、そろそろ作品にでもしないとな~

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ルシアンの布
nuno3.jpg



先日、ルシアンのオンラインショッピングで、
前から欲しい布を買いました。
「ARIZONA RABBIT」です。


nuno2.jpg



もうひとつは、「キラキラコレクション」のカットクロスのセットです。

欲しくてたまりませんでした。
もーうれしくて。
これで何を作ろうかな~♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バトン
友達の唄い手さんの所から拾ってきました。

見た人は絶対やるバトン・・みちゃったので
『見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります』は~い。
ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
入院…○ 流産手術で日帰り入院しました。
手術…○ 流産手術しました。
骨折…× 
献血…○ しました~けど、したら貧血おこしました(^^;
失神…× ちくぜんさんを目の前で拝見して倒れそうになった。
風俗…× するわけない!!
しゃぶしゃぶ…○ 大好き1
エスカルゴ…× その昔、とんねるずの曲で「炎のエスカルゴ」って曲        ありました。
万引…× するわけないでしょ。
補導…×  補導じゃないけど、スピード&信号無視でパトカーに乗りま     した(^^;
女を殴る…○ 娘をぱちんと。 
男を殴る…○ 旦那w殴った事あります。
就職…○ 働かないと生きていけません。
退職…○ うーんと、今の仕事、退職考えています。
アルバイト…○ スーパーです。
海外旅行…× 行ってみたい。
ギター…×  コードがよくわからない・・・
ピアノ…○ 一応できます。
バイオリン…× 無理無理
メガネ…○ 日常はコンタクトですが、夜はメガネです。
オペラ鑑賞…× 見てみたいですね。
テレビ出演…× 
パチンコ…× 
競馬…× 好きなんですが・・・
合コン…× 未経験なんです。
北海道…× 行きたい土地なんですね。
沖縄…○ 高校の修学旅行と短大の卒業旅行。ひめゆり行ってくださ      い。本当に考えてしまいます。
四国…× 
大阪…○ 
名古屋…×
エスカレーターを逆走…○ やったと思うけど、記憶にありません。
フルマラソン…× 
自動車の運転…○ 無いと生活できません。車に乗ると、ちょっとヤ          バヤバです。飛ばし屋です。
10kg以上減量…○ ただいまがんばっています。
交通事故…○   郵便局員としたのですが、私は絶対に被害者だ!
電車とホームの隙間に落ちる…× 
1万円以上拾う…× 拾ってみたい。
1万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…× 
ピアス…× 福耳なんで・・・
50万以上の物を買う…○ 車と家。
ラブレターをもらう…× 
一目惚れ…○
幽体離脱…×  
先生に殴られる…○ いわれもないのに殴られた。
徒競走で1位…×  いつも最後でした・・・
妊婦に席を譲る…○ 体験済ですからね。
他人の子供を叱る…○ よっぽどの子なら
20過ぎてシラフで転ぶ…○ あります。よく・・・
同棲…× 
ストリート誌に載る…×
2m以上の高さから落ちる…×  
学級委員…○ 高校のとき。優等生でした。一応・・・
恋人が外国人…× それは絶対にない。
刺青…× 
ナンパ…×
逆ナンパ…×
ディズニーランド…○ 大好き!
一人暮らし…○ 短大の時1年間だけ。
スキー…○ やりますね。
スノボ…×
サーフィン…×  
異性に告白…○ しました~
同性から告白される…× ないない!
中退…× 
留年…× 
浪人…× 
喫煙…○ 昔、ちょろっとだけ。
禁煙…○ しました。それで、今があります。
酔って記憶をなくす…○ よくあります。
飲酒運転…× しないですね。
保証人…× しちゃいけません。
幽霊を見る…×  
先生を殴る…× 
親を殴る…× 
食中毒…○ イカの黒作りにあたりました・・・
無言電話…○ 中学生の頃よく。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
思ったより
あ~ いよいよ本職、お盆休みに入ります。
土曜は基本的にお休みなのですが、今週は、上様がお休みだったので、
上様代行の私だったので、いろいろな仕事が残っていてので、お子を連れて出勤しました。
この1週間疲れました…1人で2人の仕事をするのって、すごい…
毎日帰りは、5時。家にたどり着くのは、6時半…
さすがに、今日は、お昼から昼寝しましたよ。

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あ~あ。
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でございます。

しばらく、パソコンの前すら座っていませんでした。
というより、会社のHP作ってないし…作る暇なし。
針と糸を持つ時間すらなし。新作なんて遠い先のようだな・・・

理由は・・・

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
疲れました
昨日と今日でTDRに行きました。ディズニーランドは、何年ぶりです。ディズニーシーは初めてです。一言…疲れた。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
