スポンサー広告】 | top↑
ゴスにもはまりつつあり・・・
ちくまにあの私としては、浮気(笑)しています。

友達がゴスマニ(ゴスマニア)なのですが、
私的には、素敵な曲ばかりかと。

いえいえ、ちく殿も素敵ですよ。感動して涙した私ですよ。

ためのお薦めは、
遠い約束 / 黒沢薫

黒沢氏のソロなんですが、ホント、今の私の気持ちなんです。
この曲聴いて、キュンとなったのですよ。マジで・・・
今の私の気持ちなんですかね・・・

そして、新曲なんです。
まだ、「風をつかまえて」のみ聴いてるのですが、素敵ですよね。
一筋の軌跡/風をつかまえて / ゴスペラーズ

今の私の気持ちには、シックリくる曲ばかりです。
ちなみに・・・
しつこいようですが。。。
今日も君に恋をした 今日も君に恋をした
佐藤竹善 (2005/10/05)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る


たまりません。キュンというより、号泣です。
ホント、号泣です。
「♪眠れない夜は、大切な人を想う~」って、そうですよね。大切な人を想うと、眠れないですよね。
「♪愛してるって 愛してるって~」って、彼に言われたら、メロメロですよ。生で聴いた時を思い出します。

ゴスマニの皆さん、また、ちくまにの浮気ものですが、
指南してくださいませ。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ダイエットというか・・・
下の子の産後、確かに痩せたはずで・・・
今の職場に入社して、しばらくは、ほっそりしていたのだけど、
水にあってるのだろうか、確実にワイドになってきました。
スカートのホックが飛んだ事もありました。
去年買ったズボンが入りません・・・

という事で、思い切って?ダイエットを始めようかと。
いえ、会社の人から進められた、ダンベル体操と
ユルユルストレッチをやる事を決意しました。
それと、まあ、食事面も気をつけて…
ここまで、ワイドの原因は、昼食後のおやつだろうと。

もちろんおやつは、やめました。

で・・・

体操は、まだ始めていませんが、
食事面は気をつけ始めて、1週間はなるでしょう。
少しだけ、実感が沸いてきたような感じです。
食べたい食べたい病があったけど、ある程度我慢をしています。

この場で、この減量生活をお知らせしていきますね。
バッグトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
予約してきたのだけど・・・
久々にための名曲アルバム選を・・・
って、またS.L.Tだろ・・・

いえいえ。本日は、名曲アルバムではなく、これから発売する
CD+DVDをご紹介。
ご本人のブログでも宣伝していますが・・・

出ます



私が、何年ぶりかのライブを金沢まで見に行きました。
このDVDには、(いや、CDにおまけのDVDなのですが・・・)
そのツアーの東京公演が入っています。これはまた、正座をして
見なければいけない代物だと。。。(笑)
ただ、まだ、世の光は浴びていません、今月の31日に発売されます。

私、予約してきました。

買ったらまたご報告です。
それにしても、外の風は強いよ・・・
植木が飛んでないことを祈りましょう。


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々に子供ネタ。
最近、母親らしくない私と思っています。
私は、上が小学校2年の女の子、下が保育園の年少さん
の男の子。

今一番の悩みは、下の子が未だに、オムツが取れない・・・
というよりも、トイレを嫌がる・・・

今日、職場で「ここまできたら、小学校入学までにオムツとれればいいねか~」と言われたけど、本当に、ここまで来たら、小学校入学?まで?と思ったりもした。

上の子の時は、しまじろうくんのトイレのおもちゃがあったのだけど、
それもどこかへ逝ってしまい・・・

昨日は、自分でお兄ちゃんパンツを履いたものの、全く違う場所に足を入れていて、横からハミチンをしていてもお構いなく・・・

どうしたら、スムーズにとれるのだろうか・・・
それと、寝る時、必ず、私のオッパイを触らないと寝れない・・・
これも何とかしたい・・・

バッグトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛を綴ってみました。

桃から生まれた竹善様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいためです。

竹善様はまるで蒸し焼きの粗大ゴミのように愛らしい・・・

あなたを思うとトラウマになるほどおママゴトがしたくなります。

ああ竹善様のためならスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「ためさんの青春ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う竹善様の横顔が忘れられません。

ためより

PS.もう武装解除してください


って、なんだか・・・私書いたのですよ!…

って、大嘘(笑)

実は、友達のブログで見つけ、面白かったので
私も愛しのちく様に綴ってみました。

愛の手紙代筆くんです。
あなたも素敵なあの方へ愛を書き綴ってみませんか?
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
続・行ってきました~びっくり編(⌒▽⌒;)
先ほどは、携帯からでしたが、
今度は、パソコンからです。

さて、一緒に実母も行きました。
実母が買ったものは・・・
handomede8.jpg


これです。

で・・・

よーく見たら…

私作の物を買ってる
のです。
母:これ、かわいらしかったし、エコクラ(エコクラフト)のかばんにつけようかと。
私:Σ(^∇^;)
母:いいでしょ~あんたの作ったものは、ちょっと高いかもね。
私:(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そのボタン、私作ったが。(苦笑)
母:あれ~そやったんけ~(笑)

結局、母は、本当に何も知らなくて買ったそうな。

一応、使用前使用後という事で、写真を撮らせてもらったのだけど、
ちなみに、私のは、写真上のボタンです。







あ・・・


下のちびっ子ですが・・・



なんだか、先日までの体調不良は、嘘のように、悪ガキに戻りましたとさ・・・

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
行ってきましたぁ(*^_^*)
20060506172837
イベントに行ってきました(^_^)v
後ほど、パソコンで紹介します。
画像は、ゲットしたものです。
下の子は、元気になりました?一応…
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
行きたい(>_<)
イベントに行きたいです。(/_;)
下の子の調子が、全く良くなりません。微熱が下がりません。グズグス言いっぱなしです。開催中に行けるのだろうか…
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雑貨屋でみつけたもの
200605032331062
20060503233106
久しぶりに行った雑貨屋さん。
母の頼まれものの買い物のついでに、雑貨屋さんへ行ってきました。
今、作業台を買い、周りを片付けして、糸とかを置くのに買いました。箱のものは、チーズボックスですよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日の初体験
携帯からの書き込みは、日の指定はできません。ここ暫くは、パソコンを触ることすらせず、携帯からでした。今日もですがね(^_^;)昨日、人生25年(大ウソツキ!)やってきて、初体験をしました。カントリーマーケットの納品日です。
初めて参加させていただきました。あれもこれもと作りたいものが多く、十分に作りきれなかったのが現実です。あと、まだまだだなぁ~と。バタバタで作り、納品書に記入漏れがあったり、忘れ物があったり、その上、下が下痢で(すみません…)保育所らお呼びだしがかかり…

また、ちまちまと作っていきたいです。もうしばらくしたら、HPも再開します。私は、HPのソフトを使っていたので、最新版を手に入れて、作ります。お待ちください。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
