スポンサー広告】 | top↑
新作!
新作なんでしょうか…
キットなんですが、できました。→に《つなびぃ》という項目があります。それです。只今、お針仕事に励んでいま~す!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
決して…
ブログ遊びに来てるみなさん、日付が14日で止まってますが、決してサボってはいませんからね~今、本職が忙しいのです。しかも、休みだからやろう!とおもら、旦那が、寝込みました。インフルエンザではありませんが、明日もパソコンには向かえないなぁ。しばらく、子供部屋で寝ます。ZZzz。。..
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっと完成!!
やっと、私のちくちく道具を入れるエコカゴが完成!!
大きさは・・・ほどよく大きく。
その後、周りにレ-スをつける予定。

次回作は、ネットのお友達の出産お祝いなどなどを作ります!
もしかしたら、これに似たタイプかも。。。
また写真載せますね~

handomede6.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ココット皿のピンクッション
ココット皿を使ったピンクッションです。

本来だったら、もう少しかわいくてもいいのだけど・・・

失敗だったかな。。。

handomede5.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちくちくぱ-てぃ-
今日は、友達親子が遊びに来ました。
目的は、母たちは、ちくちくをするために。
子らは、遊ぶために。

手作り友達と月1の割合で、我が家で、ちくちくを一緒にしています。
同じ趣味の友達と一緒に作っていくと、楽しくて時間がたつのが早いこと。

新しい布を見せてもらったり、手作り関係の雑誌の話をしたり・・・

子らは、遊んでいましたが、ボンは、ど-も昼寝をしなかったせいか、
午後6時には寝てしまいました。

夕食も食べずに・・・

未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
副作用
薬の量が増えて3日目になります。

ど-も本日から、副作用らしきものが出てきました。
量が増えてきたから、薬剤師さんも副作用の事を気にしていました。

昼あたりから、吐き気が出てきました。
飲み始めの時は、腹痛に悩まされました。
でも、この副作用はすぐ消えてしまいましたので、
今回もそんなに長くが続かない事を祈っています。




未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
薬が増えた~~
2ヶ月に一度の診察の日。
前々回に、朝、指先が冷たくなってしまう症状を訴えました。
前回の時に、それは、レイノ-現象だということがわかりました。
主治医いわく、膠原病の患者さんには、出現しやすい症状だと
言われました。

今回もレイノ-について診られましたが、2ヶ月の間の指先の状態を
診るのを忘れてしまい…
でも、相変わらず、冷たいのは変わりない事は伝えました。

主体の症状は、ドライマウスについては、以前よりひどくなってる事を伝えました。
と言うことで、エボザックを今までは、1日2回だったのが、最高の3回に増えました。

効いてない事はないのだけど、自分で感じてないのかも。。。
鈍感なのかな・・・

少しでも効果が現れれば、この先の治療も明るくなるのだろうね。

ちなみに、私は、シェ-グレン症候群です。


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
良いステージになりますように…
今日は、ちくちゃんのツアー最終日。私は、金沢公演に参加。金沢は、12月だったけど、もう最終日なんて早いよね。次の作品を楽しみだな。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またまた・・・
またまた、テンプレを変えました。
なかなか、良いのが見つからぬ~
春らしくていいかもね~

バッグトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
生協の白石さん
久しぶりに登場!
って、ちょこちょこテンプレを変えています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、お嬢の学校がお休みだったので、
久しぶりにお嬢を皮膚科へ連れて行くために、私も休みました。

若干、気持ちにゆとりアリ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちょこちょこ…物つくりにも励んでいます。
春が来るのが楽しみ。。。
今年こそ、本格的始動をすると決めた、厄年女の心意気です。

さて、今日は、長い病院の待合で読んでる本をご紹介。

おもしろかった本


生協の白石さん



噂の本です。
いや~面白い。
まじめに面白い。待合の時に読んでるので、笑いたいが笑えない。
人生模様が伺える事や本当に置いてほしい品物が書いてあったり、
白石さんが野球チップスに土橋が出てくることに対して思うことを
書いてあったり、変な要望に対して、冷静に答える白石さん。

白石さん万歳!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
