スポンサー広告】 | top↑
マフラ-
先日も書いたように、ゆびあみという代物をしてみました。
handomede4.jpg


凝り性の私は、
「ゆびあみを極めたい!」
と愚かな思いを持ち、毎度毎度の仕事帰りの寄り道へ・・・

本屋へ直行!!

そこで見つけた本


ゆびあみはじめてレッスン―ゆび先であむ健康手芸 子どもからお年よりまで

ちくちくの本


すかさず購入。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、作ってみて実感しました。

私って、ニットは苦手だ・・・_| ̄|○
来年は、果たしてやってるでしょうか・・・

やってないでしょう・・・

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デコレコレクション!
久々にデコレです。

先日、友達と雑貨屋さんへ行きました。

一目ぼれしたのです。
20060130181719.jpg


はさみです。かわいい~♪
ハニストトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ワタシ的満足劇場
携帯にラジオ機能があるおかけで、ラジオ聞きながら。今、ちくぜん氏がゲストの某国営放送のFMなんぞ聞いてるのですが、声を聞いただけで、ちくぜん氏をぽかぁーんと思い浮かべてしまいます。おーオクラの曲が流れるぞ。何だろう…ブルーだ!ワタシのお気に入りだぁ。アルファベット書きを全て、カタカナ書きしてるし…
はぁー声聞いただけでもステキだよぉ(*^_^*)

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
痛いのです・・・
久々です。

只今、お風呂を沸かしてるので、その間に・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、久々なので、
何もないのですが・・・

つづきをよむ
バッグトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おめでとう とぅ おじょう
20060108223908
今日は、お嬢の七回目の誕生日です。私の実家の両親を呼んでお祝いしました。
話しは変わって、実母からのお祝いで、写真のモノを貰いました。
いと 懐かしい~消える魔球があるんですよ~
消える魔球。ご存じですよね~(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
恐るべしトミカ
もうすぐ、楽しかった正月休みが終わるのです( ┰_┰)
明日からは、また、あの場所に戻るなんて…( ´△`)
しばらくの休みで、体が鈍っているというよりも、
気分的に乗らないのであります。
そりゃ~ね~ 連休があっただけでも辛いんだからね。。。・・……(-。-) ボソッ
おまけに、ど-も、また雪という厄介者もあると言うことで、
また、通勤に時間がかかりますわ・・・
(;´д`)トホホ


楽しかった正月休みを振り返ってみますが・・・
前半は、主婦をしていました。
後半は、金を使っていました。

で・・・

2日、初売りに行きました。
物好きかも・・・
案の定、人混み・・・
しかも、車止められない。

(ノ_-;)ハア…

まあ、覚悟というか承知でいったのだから、
仕方がない。
けども、なんとか空きそうな部分を発見!
ハザ-ドランプをつけて、待っていました。

しかし・・・

第一の厄年が・・・

つづきをよむ
バッグトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
年が明けました。
みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、今年の目標は、ブログのマメな更新とHPの復活を念頭に置いて、
ちくちく活動の充実を目指して…

って・・・

どっかの企業さんの社長のコメントみたい。
って、私の職場の社長からの年賀状に、正月早々から、
コメントが書いてあって、バ-チャルな会社に居るみたい正月だったのですが・・・

さて、今年は何よりも

厄年
なんです。私・・・
お祓いには、行ってきましたが、
今年は、大厄だそうで・・・

まあ、病持ちなので、こんな時こそお祓いにと思い、
長々待ち、お祓いをしてきました。
お祓いの効果があればいいのですが・・・

そんな私を今年もよろしくお願いします。

バッグトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
